八幡「雪ノ下がヤクザに誘拐された…?」 (8)

陽乃「うん、君なら助けてくれるよね?」

八幡「たかだが高校生がヤクザ相手に何か出来る訳ないじゃないですか…?」

陽乃「大丈夫だよ?雪乃ちゃんを連れ去った連中は割れてるから」

八幡「一応聞いておきますけど…どこのヤクザさんですか?」

陽乃「七代目近江連合だよ?」

八幡「はっ?冗談でしょ?近江連合って言えば日本で一番有名なヤクザじゃないですか?」

陽乃「ウチから何人かプロの人間を救出に向かわせたけど、みんな消息不明…」

八幡「さーてとそろそろ帰るかぁ…雪ノ下さんはゆっくりしていってくださいね?」

陽乃「そ~んなにビビらなくても大丈夫だよ?君、一人で助けに行けって言う訳じゃないからね?」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1454132622

桐生「お嬢さん、失礼します。」

陽乃「紹介するね~ウチで1年前から働いている桐生さん!父のお気に入りだよ♪」

桐生「それで雪乃お嬢さんの消息は掴めたんですか?」

陽乃「万が一の時を想定して雪乃ちゃんの携帯にはGPSをつけておいたけど、どうやら今は神室町にいるみたい。」

八幡「桐生さんがいるなら安心ですね…俺は必要ないみたいなので…」

陽乃「桐生さん!この子が雪乃ちゃんの将来の旦那候補の八幡くんね♪一緒に雪乃ちゃん救出に向かうからよろしくね。」

八幡「あのですね…桐生さんの足でまといにはなりたくないんで…」

桐生「心配するな、高校生のガキ一人、守れない程ヤワじゃねぇよ。それにお前は雪乃お嬢さんに詳しいんだろう?なら一緒に来て貰った方が助かる。」

八幡「でも俺、ヤクザ以前に普通の人間すら殴った事ないですよ?」

桐生「フッ…大丈夫だ。守る人間がいた方がこっちも気合が入るからな。」

陽乃「桐生さんごめんね?こんな事頼んじゃって!」

桐生「気にしないでください…今の俺があるのは雪ノ下家のおかげですので…」

陽乃「桐生さんは相変わらず頼りになるね。」

桐生「八幡と言ったな?これ以上、悠長に話している暇はない。急いで神室町へ向かうぞ。色々と準備はしておけ。」

八幡「はっ…はい。」
(さよなら、小町、戸塚)



このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2016年02月03日 (水) 12:10:38   ID: _GXbJGAH

ラブ~レ~タ~♪

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom