戦場の英雄(12)

この作品につきましては、フィクションです。団体·名前は一切存在しません。



20XX年 
?「『大日本亜細亜帝国』…また厄介な所に首を突っ込むもんだな…」

?「仕方ないでしょ?私たち『アメリカ·EU連合』は国連の命令で武力で止めなきゃいけないのよ」

?「…ん?そろそろこいつを起こさなきゃな………」

?「おい!起きろ!!そろそろ作戦ポイントにつくぞ!!」ユサユサ

ゴースト「はっ!」ガバッ

?「やっと起きたか…ゴースト今回の作戦覚えてるか?」

ゴースト「お、俺は…ここは…」

?「おいおい…忘れるまで眠っちまったのか?」

?「いい?貴方は『ゴースト』私は『アイ』彼は『ストロング』…」

ゴースト「アイ…ストロング…思い出した…」

ストロング「本当だな…じゃあ今回の作戦を言ってみろ…」

ゴースト「確か…帝国軍の進軍を防ぐため奇襲してハワイ島の奪還が今回の作戦だ…」

2075年 
人類は火星で人が住めると証明された。だが、それはある一つの国によって延期となった。
日本。日本は、地下施設で新型水素爆弾開発に成功した…最初は、日本を脅し続けてきた『朝鮮』に向けて発射された。
12時45分。朝鮮半島全土が消滅した。日本は、朝鮮に攻めいった。
そして次は、他のアジアの国々が標的となった。中国…インド…パキスタン…核兵器を保有している国をその日に消した。
アジアの国々は日本に降伏した。その後、日本は第二次世界大戦に終わった天皇崇拝制が復活した。
日本は降伏した国々を吸収し『大日本亜細亜帝国』を建国した。だが、その行為に国連は黙っていなかった。

翌年、2076年
国連は日本を国連安保から外した。人々はこれを『現代の満州事変』と呼んだ。
それでも、日本は進軍を止める気配はなかった。次は、オセアニアを狙った。核兵器は日本には、一つもなかった。
日本は今ある武力でオセアニアを落とした。
国連は緊急会議を行った。そして、アメリカとヨーロッパのEUが連合国として、その戦いに終止符を打とうとした。
連合国軍はアフリカを連合国の仲間に入れた。それでも戦力は日本の方が上だった。

四年後、2080年
連合国軍は奪われた領土の奪還を始めた。『帝国軍領土奪還作戦』を掲げた。
一方、帝国軍は軍備設備の強化、新型兵器開発にあたっていた。
連合国軍には、最高·最強の部隊があった。それが、ゴーストの所属する『対帝国軍戦闘部隊』。
簡単に言えば、実際に戦場で戦う兵士部隊。それぞれの兵士には能力が備わっている。
そして、今。
帝国軍は手薄であったハワイ島、その他島々を占領した。連合国軍は奪還作戦に部隊を投入した。

戦闘機内部
兵士「そろそろ到着します。健闘を祈ります」ピッ

ごぉぉぉぉぉ

ストロング「じゃあ…行くか」カチャッ ジャキッ

アイ「3………1…0…!」バッ

ゴースト「…」バッ

ブゥゥゥン ドォォン ダダダダ ドゴン!

ゴースト「で、詳しい作戦内容って何だっけ?」

ハワイ島裏側海岸

どぉぉん… ドドォォン!……

アイ「索敵開始…」スチャ

ストロング「どうやら…Bチームも到着したようだ」

アイ「この辺に敵はいないけど通信塔があるみたい…」

ゴースト「俺の出番か?」

ストロング「どうやらその様だ…」

ゴースト「じゃあ…行ってくる」サッ

戦闘部隊はただの兵士の寄せ集めであるが、能力がその部隊の全員に存在する。
まずは武器である。武器は『アサルトライフル』『スナイパーライフル』『ショットガン』『ライトマシンガン』などと言ったのがある。
ゴーストは、中、長距離専用に新開発された『ファドルMK.1』を装備している。詳しい武器の説明は連合国軍から規制されている。
ゴーストの能力は、敵のセンサー類の電子機器には絶対に姿がうつらない。監視カメラ、サーモグラフィー、心拍センサーそれらに一切ばれる事なく進軍が出来る。
わかっている範囲はまだこれだけであるが、随時報告していきたい。

ダダダダ…… ドドォォン………

ゴースト「…ん?」サッ

カメラ「……」ウィイン…

ゴースト「…(移動式のセンサーカメラと帝国兵士が三人…)」

兵士1「ここに連合国軍の兵士がいるのか…」チャキッ

兵士2「でも、このカメラがあるから大丈夫だ…」

兵士3「ああ、そうだ…」

ゴースト「…(ここは…フラッシュチャフだな)」カチッ ポイッ

かつん… ぴかっ!…

兵士1「な、なんだ!目が見えない!!」

兵士2「センサーが行動不能に!!」

兵士3「ぐわぁぁ!て、敵だ!!」ズドン!

ゴースト「ふんっ!」バッ

兵士1「ぎゃっ!!」ゴスッ!

ゴースト「はっ!!」バキッ

兵士2「がっ……」バタッ…

兵士3「くっそぉぉ!!!」ダダダダダダ

ゴースト「…すまない」ダンッ…

兵士3「……」ドサッ

ゴースト「……先を急ごう」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom