男「幼女は神より尊し?!」 (8)

2555年。世界は神ではなく仏様ではなく幼女を崇める世界となっていた

なぜこうなったのか、それは世界を牛耳るギャラン家の長が発した一言であった

「幼女最高」

この言葉が世界に発信された次の日から世界は幼女を神として見、幼女を世界一の存在として見るようになった

ギャラン家の長。というよりギャラン家の親戚はみなドロリコンであり、幼女大好きであった。そのため、幼女は何をしてもいい世界になってしまった

そして、最近。幼女の脳の発達が著しいということが研究でわかり、計算高い幼女、媚びるのがうまい幼女、クールビューティーな幼女など、成長しきった後でしか見られないような性格が、
幼女のうちから現れるようになったのだ

このお話はそんな世界でのお話し

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1453553199

学校

友「おっは~」

男「おっす」

女「おはよぉ」

男「今日はどうだった?」

友「セーフでしたよ!」

男「よかったなあいつらに会わなくて」

女「ここ最近街中を徘徊してるっていうあの集団?」

男「っそ。幼女たちが集団になってカツアゲを行う通称ヤクザ幼女」

友「俺らは幼女様に逆らっちゃいけないからなぁ~あいつらは何やっても許されるし」

女「理不尽極まりないよね」

ガラガラッ!!

男子1「うわぁああああ!!!」

友「おぉ~どうした朝っぱらか、、、ら、、、」

男子2「や、ヤクザ幼女!」

男「お、どうすんだ」

ヤクザ幼女1「おいおいこの学校の生徒はおじきすらできないのかぁ?」

ヤクザ幼女2「私たちが来てやってんだぞぉ?」

男「(ちっくしょ~ここはおじぎしとくか)」

友「す、すいませんでしたぁ!!」

男「・・・さーせんした」

ヤクザ幼女1「あぁ?!さーせんしただってぇ?なめてんのかt、、、、ん?」

男「え?」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom