P「律子、メガネ落ちてるぞ」 (20)

律子 「皆ー荷物積んだー?そろそろ出発するわよー」

P 「よし、みんな乗ったな?お、律子車の前にメガネ落ちてるぞ」

律子「え?ほんとですか?」

P 「よし、出発だ!」

律子「え?」
グシャア

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1453352157

千早 「?プロデューサー、今何か踏まなかったですか?」

P 「ん?そうか?なあ美希、何か踏んだか?」

美希 「何も踏んでないの。多分気のせいなの」

P 「だってさ千早、気のせいだ」

千早 「いや、でも確かに今・・・」

P 「ん?なんだ千早、何か文句でもあるのか?」

千早 「いえ・・・」

やよい 「うっうー。プロデューサーさん何か車の下からに血が、」

P 「やよい!今日の昼飯はステーキだぞ!」

やよい 「ほんとですかー!うっうーおいしそうですー!」

亜美、真美 「ねえねえにーちゃん、そういえばりっちゃんはどこ行ったの?」

P 「ああ、そういえば言い忘れてたな。今日律子は事務所でお留守番なんだ」

亜美、真美 「なぁーんだてっきりりっちゃんをひき殺したのかと思ったよ。」

P 「はは、そんなことするわけないだろ。なあ美希」

美希 「そうなの。プロデューサーはそんなことしないの」

貴音 「はて、何やら赤い血のようなものが見えますが」

P 「それはな貴音、トップシークレットだ」

貴音 「しかし、」

P 「トップシークレットだ」

貴音 「はあ」

真 「プロデューサー何か救急車やパトカーがいっぱい来てますよ」

響 「ほんとだぞ。しかもこの方角、事務所の方だ」

P 「きっとその方角で何かあったんだな。それより真、今日の衣装はぷりぷりっとしたかわいい衣装だぞ」

真 「ほんとですか?やっりー!」

P 「響も今日のライブステージは動物可の場所だからハム蔵と一緒でも大丈夫だぞ」

響 「ほんとか?やったなハム蔵!」

ハム蔵 「ぎゅい!」

いおり 「ちょっと今日律子がいないってどうゆうこと!きいてないわよ!」

P 「いおり、落ち着け。ほら、オレンジジュースだぞ」

いおり 「あら、気がきくじゃない」

P (ちょろいな)

あずさ 「あら~今日のライブ楽しみね~」

P (あずささんには・・・何も言わなくても大丈夫そうだな)

雪歩 「あの、何かタイヤの跡に血がついてるような・・・」

P 「雪歩、昨日の仕事は疲れたろ。よく寝れたか?」

雪歩 「え?あ、はい~」

P 「そうか。でも今日のライブに影響がないように到着するまでぐっすり寝た方がいいぞ」

雪歩 「はい~そうしますぅ~」

春香 「プロデューサーさん見てください!血ですよ血!」

P 「ん?血なんてどこにもないぞ?」

春香 「見てくださいタイヤの跡にくっきりと!」

美希 「春香、プロデューサーは運転中なの。そんな冗談言って困らせたらだめなの」

春香 「でも、確かについてると思ったんだけど」

美希 「気のせいなの。きっと疲れてるの」

P 「そうだぞ、美希の言うとおりだ春香。それより今日のライブをしっかり意識しておくんだ」

春香 「いや、でも」

美希 「うるさいの!ちょっとだまっててほしいの!」

春香 「は、はい・・・」

P 「まあまあ美希、春香も悪気があって言ったわけじゃないんだから。な?」

春香 「はい、ごめんなさい」

美希 「こっちこそいきなり怒鳴ってごめんなの」

P 「よし、じゃあ気を取り直して。みんな!今日のライブは絶対成功させるぞ!」

皆 「おー!」

律子「危なかったわ…この人が庇ってくれなかったら」

>>1「 」グシャア

小鳥「よいしょ、よいしょ」

小鳥さんは何かを持ってゴミ処理上に向かっている

小鳥「ふ~ゴミの処理もたいへんねー」ポイ

小鳥「プロデューサーは大変だから私が裏の仕事頑張らなきゃ!」



こうして律子が死んだ765プロは竜宮小町が生まれず爆発的ヒットがないので961プロから
圧力かけられることなかった。さらに千早も声が出なくなるということがなかったのである。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom