派生ジャンル「お姉さん管理人」(15)

街道「あらあら…ロリじゃなくてごめんなさいね?」

みたいなたわわなお姉さんも捨てがたいと思います!

街道「あら、初めて書いてくれるのかしら?」

街道「緊張しなくていいの……そう、ゆっくり…自分のペースで、ね?」

街道「ふふ…かわいいのね」


いいと思います

街道「あらあら…荒らされてるわね…」

ポチッ

街道「アク禁です♪」

街道「私は仏じゃありませんから♪」

街道「こんな時間までssですか?」

街道「お夜食おいておきますから無理しないでくださいね」

街道「一生懸命な姿はかっこいいですね♪」

出張

街道姉「あらあら」

街道妹「お姉ちゃん!」

街道姉「ちゃんと管理人出来てるのね」

街道姉「お姉ちゃんの妹だもん!」フンスッ

街道姉「偉いわね」ギューッ

街道妹「きゃー♪」

おい、街道が分裂したぞ

街道「コーヒー、ここに置いときますね」

街道「ss、がんばってくださいね」 にこっ

街道「あら、朝からssですか?頑張ってますね」

街道「楽しみにしてますよ、あなたのss」

街道「期待してまってますね♪」

街道「あらあらぁ…おっさん疑惑ですって?」

街道「そんなわけないわよぉ…私は見ての通り、みんなのお姉さんよ~。」

街道「…でも良かったら、私のことおっさんだなんて言った人は誰か教えてくれないかしらぁ?」

街道「え?…知ってどうするのかですって??」

街道「あのね、ボウヤ…世の中にはねぇ…」

街道「知らなきゃいけないこととぉ~…」ニコ

街道「…知ってはいけないことがあるのヨ~?」ギラリ

俺ら「………。」ガクガクブルブル

街道「うふふふふ…☆」

街道「あらあらぁ…どうしたのぉ?、こんな夜遅くに~。」ニコニコ

街道「え?スレがおっ立ったまま収まらなくなったですってぇ??」キョトン

街道「も~。しょうがない子ねぇ…ちょっとお姉さんに見せてみて~。」スッ

街道「あらあら…大変!…でもすぐに処理してあげるわね…」サワ…シュッシュッ…ゴシゴシ…!

俺ら「あ…あぁ…す、スゴい…!!」ビクンビクン…

街道「はい!…これでおしまいっ!」にぱッ

俺ら「もっと…もっとして下さい!」

街道「うふふ…。またスレが立ったらいらっしゃい。…今度はもっとスゴいコト…」

街道「して、あ・げ・るっ」

俺ら「ふおぉぉ!」ハァハァ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom