抱き枕「もっと腰振れよ、オラ!この淫乱女が!」(7)

デパート 寝具コーナー

女「えっと・・・枕カバー、これかわいい!買っちゃおっ!」

女「でも無駄遣い・・・さ、三割引きだからイイのイイの!」えへへ

てくてくてく・・・・・


女「あれ、抱き枕コーナー?こんなコーナー、先月まで無かったけどなぁ」ちらちら

女「えっ、嘘!?すごい種類・・・っていうか形がすごい・・・・・」

店員♀「お客様、何かお探しでしょうか?」

女「い、いえ・・・ただ、先月までここはマットレス体験コーナーだったはずじゃ・・・・」

店員♀「あちらは、あまりご利用されるお客様もいらっしゃいませんでしたので、廃止しました。」

店員♀「そして新しくできましたのが、この抱き枕コーナーなのです!」

女「す、すごい種類ですね・・・・80種類近くはあるんじゃ・・・・」

店員♀「はい、現在91種類用意しております。良ければお試ししていかれますか?」

女「ま、まぁ時間もありますから。少しだけ・・・」

女「何かオススメなんかはありますか?」

店員♀「そうですねぇ・・・・お客様、失礼ですが。sですか?mですか?」

女「は、はいぃっ!?」

店員♀「いえ、抱き枕と言いましてもいろいろな種類がありまして――」

店員♀「フローチャート形式で選択していけば、一番良い物がわかるんです。」

女「会社の資料に、お客様に性癖を聞け、って書いてるんですね・・・ははは・・・・・・」

店員♀「お客様、ところで性癖のほうは・・・?」

女「え・・・・mだと・・・・思います・・・・・////」

女「(行き着けのデパートの店員差案が私の性癖を知っているという時点で購買意欲が・・・。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom