八幡「自殺したいって雪ノ下に相談してみる。」 (7)

八幡「雪ノ下、今日は相談したいことがあるんだけどいいか?」

雪乃「いいわよ。くだらない相談だったら怒るわよ?」

八幡「実は近々、自殺しようと思ってる。ロープは準備した。」

雪乃「そういった冗談は良くないわよ?」

八幡「冗談じゃない。周りの奴らへの遺書も書いた。」

雪乃「貴方に遺書を書く相手…ごめんなさい。何でもないわ。」

八幡「ひとつだけ確認していいか?雪ノ下は俺がこの世からいなくなったらどう思う?」

雪乃「それよりもなぜ自殺したいかを教えてくれないかしら?場合によっては解決出来るかもしれないわ。」

八幡「俺の質問を先に答えてくれないか?」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1452443188

雪乃「そうね少なくとも一週間は泣くかも知れないわね。」

八幡「以外だな。喜ぶかと思った。」

八幡(次の瞬間、俺の頬には凄い衝撃が走った。)

雪乃「ごめんなさい…流石に今のはちょっと許せない発言だったわ。」

八幡「意外だな。お前がビンタとかしてくるのって。」

雪乃「私も初めてよ?異性にビンタするなんて。」

八幡「雪ノ下の初めてを貰えて俺は嬉しいよ。」

雪乃「何か卑猥な様に聞こえるわね。」

八幡「そうか…?考えすぎだろう?」

雪乃「それで…何で自殺を考えてるのか教えてくれないかしら?」

八幡「彼女が出来ないから」

雪乃「え…?」

八幡「どうせもう彼女が出来ないでDTで辛いだけの人生を送るなら自殺しようと思ってな。」

雪乃「それが貴方の依頼だというならば解決する事が出来るわ。」

八幡「どういう事だ?」

雪乃「私が貴方の彼女になってあげるわ。そして生きる事の素晴らしさと楽しさを教えてあげるわ。」

八幡(作戦成功!)

雪乃「でも貴方って本当にこういうやり方しか出来ないのね。」

八幡「ん?何のことだ?」

雪乃「例え自殺したいという相談が嘘だとしても今後、私との人生では4にたいって言葉使わない程きっと幸せよ。」

八幡「それは楽しみだな。」

だが八幡は翌日の朝、首を吊って自殺をしていた。

おしまい

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2016年01月15日 (金) 00:51:43   ID: mpr4nbaj

つまんね

2 :  SS好きの774さん   2016年01月18日 (月) 10:12:16   ID: hoyKnVBt

どういうことなの

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom