トワ「安価でなんでもしますわ。」 (46)

GO!プリンセスプリキュアのSSです、
また、これは○○「安価でなんでもする。」シリーズ六作目です。
また、【スカルファック】という単語が出た場合強制的に再安価します。

トワ「そうですわね………↓1をしてみましょう。」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1451726970

全裸パーティー

トワ「…………?」

トワ「何故全裸でパーティを?」

トワ「はるかやみなみ、きららとあたりでも呼びたいところでしょうが………」

トワ「どういう名目でパーティーしましょうか…………」

どういう理由で全裸パーティーに呼び出す?

従わなければ何の罪もない市民を襲うと周りを脅迫する

>>4

トワ「!?いけませんっ!友達を脅すなんて、私には出来ませんわっ!」

トワ「こういうときは確か再安価…………」

なにをしよう?
↓1

安価でなんでもするとはなんだったのか・・・

>>7
なんでもするけどキャラによっては拒否したりします。
メタ的に言うと脅すとトワがトワイライトに戻っちゃうから無理。


トワ「今度は拒否しないようにと、知らない人に絶対に安価に従う薬を飲まされましたわ。」

トワ「………えっと、プリキュアに変身ですか。」


トワ「プリキュア・プリンセスエンゲージ!」


キュアスカーレット「さて、プリキュアにはなったものの………これからどうしましょう?」

なにをしよう?
↓1

パンツ脱いで戦う

あ、重要な事言い忘れてました。
>>1はGO!プリンセスプリキュア見たことがありません。
うっすらとふたりはを見た記憶はあるんだけど………

>>13
トワ「下着を脱いで?分かりましたわ。」スルスル

トワ「戦うとは言っても………誰と?」

誰と戦う?
↓1

キュアスカーレット「ウーパールーパー………?」

キュアスカーレット「そんな生物学校には居ませんわ。」

ウーパールーパー「」

キュアスカーレット「………って!?何故私の部屋に生き物が!?」

キュアスカーレット「これが絶対に安価でなんでもする薬の効力………恐ろしい………」

キュアスカーレット「けどゼツボーグではないので手加減しましょう。」

キュアスカーレット「まずはかる~く…………」

どうやって攻撃する?
↓1

キュアスカーレット「手加減して………手加減して………」

キュアスカーレット「プリキュア・スカーレット・スパークッ!!」

ズドォン

キュアスカーレット「ハッ!!手加減すると言った筈なのに何故か必殺技をかけてしまいましたわ!」

ウーパールーパー(無残)

キュアスカーレット「ああ………焼きウーパールーパーに………」

キュアスカーレット「私は………なんてことを…………」ガクッ


↓1「あれ?どうしたの?」(ちなみにGOプリのキャラはプリキュア四人とトワイライトしか知らない)

ウーパールーパー「どうしたの?」

キュアスカーレット「………?ウーパールーパーって喋れますの………?」
※喋れません

ウーパールーパー「この無残なウーパールーパー………もしかして、↓1………!?」

ウーパールーパーその2「これ、僕の淫乱テディベア………?」

トワ「……………はい?」

ウーパールーパーその2「間違いない!これ僕の淫乱テディベアだよ!」

トワ「あの、テディベアは分かるんですが淫乱テディベアとは…………?」

ウーパールーパーその2「↓1って意味だよ」

ウーパールーパーその2「つまり僕は無敵て事だよ」ニュルルッ!

トワ「っ!?」

ウーパールーパーその2から触手が噴き出す!!

<いやあああああああっ!!

きらら「………今の悲鳴ってトワっちの!?」
↓1「!!」
↓2「助けにいこう!」

ストローおじさん「!!」
>>2「はやくいかないと!!」

きらら「………ええ!!………ところであんた達誰?」


~トワの部屋~

バァンッ!!

きらら「トワっち、大丈夫!?」

コンマ、一の位が6以上で触手でレ○プ済み。
↓1

ドアを開けると信じられない光景がきららの目に嫌というほど映った。

ウーパールーパーらしきものからは触手が大量にうごめき、

それに捕まっているトワは服を溶かされあられもない姿をさらけだしていた。

>>2「ふぅ…………」

トワ「うう………きらら、見ないでください…………///」

きらら「トワっち………今助けるから!!」

きらら「プリキュア・プリンセスエンゲージ!!」

トゥインクル「待っててトワっち!プリキュア・トゥインクル・ハミング!」

バァンッ!!

トゥインクル「効かない!?」

>>2「ペロッ………これはトワちゃんが建てた安価スレ!!」

ストローおじさん「ズズッ……これは必ず安価に従う薬!!」

トゥインクル「つまり、どゆこと?」

>>2「このスレにはあのウーパールーパーは無敵と書いてある……だから本当に無敵になってしまったんだ!!」

トゥインクル「じゃあどうしろって言うのよ!」

>>2「簡単だ、我々もその薬を飲む、そしてそのウーパールーパーの弱点を叫べば………」

トゥインクル「本当にそいつの弱点になるわけね!」

>>2「よし、飲むぞ」

ゴクゴク


トゥインクル「準備はいい?」

ストローおじさん「どんときなさい。」

トゥインクル「せーのっ!!」



「↓1!!」
「↓2!!」
「↓3!!」


ストローおじさん「左目!!」
>>2「パンチファック!!」
トゥインクル「私たちの技を受けてみなさい、ウーパールーパー!それと後で>>2はシバく!」

トゥインクル「プリキュア・ギャラクシー・コーラスっ!!」

ウーパールーパー「ぎゃあああああああああっ!!!」

こうしてウーパールーパーは倒され、トワの【初めて】は守られた。

しかしまだ>>2が!ストローおじさんが!

トワの【初めて】を狙っている!

頑張れキュアトゥインクル!

負けるなキュアトゥインクル!

終わり

さて、これにて完結ですが、
裸パーティーの件は申し訳ありませんでした。

以後、安価でなんでもするキャラには【絶対に安価に従う薬】を飲ませておきます。

ご廻覧ありがとうございました。

おk
スカルファックに続く次の考えとくわ

>>43

なんなの?貴方達スカルファック好きなの?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom