八幡「雪ノ下!頼む!生足を舐めさせてくれ!」 (7)

雪乃「何を言っているのかしら?気持ちが悪いわね。今のは流石に通報するしかないわね。」

八幡「雪ノ下、俺の目はどんな目に見える?」

雪乃「今の貴方の目は性欲に溢れたレイパーの目にしか見えないわね。」

八幡「お前の言う通りだ。今このままじゃ俺は間違いなく性犯罪を起こしてしまう。だが雪ノ下の生足を舐める事によって性欲を抑えられそうだ。」

雪乃「本気で言っているのかしら?今の一言で完全に貴方の事を嫌いになったわ。」

八幡「むしろ今まで好きだったの?いや…そんなことはどうでもいい。世の中から性犯罪をひとつ無くす奉仕活動のつもりで生足を舐めさせてくれ。」

雪乃「嫌よ…付き合ってもない男性にそういう事をさせるのは絶対に無理よ?」

八幡「付き合ったら生足を舐めさせてくれるのか?なら付き合おうぜ!」

雪乃「なっ!何言ってるのかしら?貴方と付き合うなんて有り得ないわ。」

八幡「雪ノ下、冷静に考えてみてくれ。俺は由比ヶ浜やお前の姉ちゃんの胸を見ても何ら興奮しない。俺が一番興奮するのはお前の生足だけだ。だから胸を小さい事も気にしなくていいんだぞ?」

雪乃「ほ、本当に?」

八幡「あぁ…お前の生足に出会えた事だけで今までの腐った人生をチャラに出来るぐらい嬉しい。雪ノ下、生まれてきてくれてありがとう!」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1451709741

雪乃「一回だけよ?」

八幡「すっ!凄い!やはり俺の目立て通りだ!だがここで疑問が出てしまった。俺みたいなゴミ人間がこんな素晴らしい生足を舐めていいのか?」

雪乃「舐めないなら終わるわよ?」

八幡「雪ノ下!じゃあ舐めるぞ」ペロッ

雪乃「///」

八幡「これは凄い!普段の超絶美少女とは対照的に納豆と小便が混ざった様な味だ!」ペロッ

雪乃「も、もういいかしら?」

八幡「あと1回だけ」ペロッ

雪乃「///」

八幡「やばい。これは覚せい剤みたいな依存性がある。歩く覚せい剤だな。」

雪乃「もう終わりよ?」

八幡「生足は十分に堪能できた!ありがとう!雪ノ下がこの世に生まれてきてくれて本当に良かったよ!」

雪乃「お、大げさよ?」

雪乃「そ、そのもし私たちが付き合ったらこういう事を頻繁にしてもいいのよ?…」

八幡「じゃあ俺はこれで帰る!」

翌日

八幡「雪ノ下!頼む!キスをさせてくれ!」

雪乃「な、何を言っているのかしら?貴方とキスをするなんて有り得ないわよ?それに私はそんなに軽い女じゃないわよ。」

八幡「その唇を見るだけで己の唇で触れたくなってしまう。その衝動を抑えられるのはお前しかいないんだよ!」

雪乃「仮定の話だけれど…付き合えば自然な流れでそういう事になるのは有りかも知れないわね。」

八幡「そんな事はどうでもいい。キスをさせてくれるのかさせてくれないのか答えてくれ。」

雪乃「嫌よ…ファーストキスを簡単に捧げるわけないじゃない。」

八幡「安心してくれ。今日はお前とキスするために朝から何も食べてない。噛むブレスケアもしっかり噛んでいるから口の臭いは保証する。」

雪乃「とにかく私とキスをしたいのなら…その、恋人関係になる以外に答えはないわよ。」

八幡「雪ノ下はそんなに俺と付き合いたいのか?もしかして俺の事好きなのか?」

雪乃「そ、そんなわけないじゃない。…っ!」

八幡「愛してるよ…雪乃…」チュッ

雪乃「/// 私もよ…」

結衣「やっはろー!」

結衣「ご、ごめん…邪魔だったかなぁ…ははは」

八幡「すまない。雪ノ下のファーストキスを奪った所だがお前は気にせずここにいていいぞ。」

雪乃「随分強引なのね…」

八幡「でも凄くドキッとしただろう?それに俺は言ったはずだ。悪い様にはしないって。」

結衣「ふ、二人は付き合ってるの?…いつから?」

雪乃「さっき彼から告白された所よ?」

八幡「いや…俺たちは付き合ってないぞ。」

雪乃「さっき愛してるって言ったじゃない。」

八幡「それはお前のファーストキスを素晴らしいものにするだけで俺の個人的な感情は含まれていないぞ?」

八幡「雪ノ下、勘違いさせてしまったみたいで申し訳ない。俺はお前に恋愛感情は持っていない。こればかりは嘘はつけん…」

結衣「ちょっとヒッキー!いくら何でも言い過ぎだよ!」

雪乃「いいのよ…由比ヶ浜さん…私は所詮、その程度の女なのよ…」

八幡「お前ら、何か勘違いしていないか?俺の雪ノ下への思いは恋愛感情を凌駕する程の愛と一生独り占めしたいという思いが同居しているようなよく言葉では説明出来ない程の感情だぞ?」



このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2016年01月06日 (水) 07:23:55   ID: S_5QA6KF

( ゚д゚)、ペッ

2 :  SS好きの774さん   2016年01月06日 (水) 07:55:33   ID: raInZiqH

弾けるなら弾け通せ!

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom