スマブラ ~光と闇の物語~ (35)

クソSSのクソみてぇなパクりSSです。
光○郎さんのアレ見て面白いなーって思った馬鹿がリメイクに挑戦します。

キャラもシナリオもガラッと変えますがね!

小説カキコ歴三年の俺が書くクソSS、始めまーす!!

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1451702707

さてどうなることやら

>>2

文章力は期待しないでくださいね?
リアル中3の餓鬼ですから。

じゃあどうしろって言うんですか!!

………逆ギレカッコ悪いですね。

ちょっと頭冷やしてきます。

自己解決しました。
新しくスマブラ~炎と雷の物語~って名前でスレ作り直します。
キャラもシナリオもガラッと変わるんですから当然ですよね。
馬鹿な中3餓鬼でごめんなさい。

普通にパクリじゃないスレタイにして「スマブラSS書きます」で良かっただろうが馬鹿
頭冷やすんじゃなくて投下をしろ馬鹿
もしかして書き溜めもしてないのか馬鹿
それでよく人を貶せたな馬鹿

>>9

スマホだから書き溜めとかカキコでもしてないんですよぉ!!
メモ張アプリもないからメモも出来ないし………

はい、何も考えてない馬鹿でした、ごめんなさい。

今、本物の光と闇の物語見ながらこれ打ってます、

他に自分のなにがいけなかったのか、もう正直に言ってください。

糞小説作者人生懸けて直します。

狙ってやってるとしたら凄い

>>12

いいえ、ほーーーんとに何も考えてないです。
小説カキコでも「あ、先の話考えてないけど浮かんだから書こう」っていう無計画で馬鹿な書き方をやってました!!
以後直します!!

態度(とにかくでかい。自分の今までの書き込みが他人だと思って読んで腹が立たないならインターネット向いてないと思うよ)
投下まで時間がかかること(書きためなしなら>>1にそう書け)
中3であることを強調しすぎ(いいものを書くのに年齢は関係ない)
他者のSSをsageない(いくら内容がクソだと思おうがそれをいいと思う人もいると言うことを考えるべき)
自分を卑下しすぎない(バカが書くもんなんて誰が読むかよ)

本気で直すつもりなら最低限のマナー、ネチケット(笑)くらいは守るべきじゃないだろうか?

>>14
態度(すいませんでした、中学生が集うカキコとは違いますもんね、私カキコではタメ口ばかり使ってましたから………以後、敬語使っていきます。)
投下まで時間がかかること(あれは昼御飯食べてました、言い訳しててもしょうがありませんね、以後、気まぐれ更新です。と書きます)
中3であることを強調しすぎ(予め餓鬼だということを伝えて文才の低さを証明したくて………)
他者のSSをsageない(そうですね、俺………私もその面白いと思った読者の一人でしたもんね。)
自分をなんとかかんとか(漢字読めない)【そこも気を付けます、申し訳ありませんでした。】

どう見ても釣りなのにお前ら優しいな

>>17

釣りじゃなくてマジなのが私の無計画さを表してます。

小説カキコ歴三年の俺

聞いてない

リアル中3の餓鬼ですから。

だから聞いてない

>>19

はい、そういうのやめときます。
ホント調子のってました。

いいからとっとと書け太郎

マジのリアル中3だったらそんなのにスマホ持たせる親の程度が知れる

>>21
スレが作れるようになってから別のスレで作ります。

>>22
うちの学校ではもう一人、スマホ持ってる中3居るんですけど…………私たちっておかしいんですかね?

書かねぇんなら黙って依頼だせ
てめえのリアルなんざこちとら興味ねぇんだよ

ぶっちゃっけかまってちゃんみたいな態度が駄目
淡々と投下するのが吉

>>24
了解、もうこのスレに用はないですしさっさと依頼します。

>>25
そうです、私はカキコでもコメント来ないと打ち切りにする最低です。
かまってちゃんの言い方は間違いです。
どちらかという妖怪コメント寄越せです。

なにもせずに自分を語るなら馬鹿にされることを覚悟しとけよ
馬鹿にされたから書くの止めますっておかしいだろ
なんのために書こうとしたんだよ

>>27

なんのためって、暇潰しに決まってるじゃないか。

ここまで全部自演

>>29
自演じゃないんだよねぇこれが!!(´;ω;`)

>>28
暇潰しなら馬鹿にされてもかけよ
お前のチヤホヤされたいという願望が薄ら見えて気色悪いんだよ
そこまで他人を不快にさせて楽しいか?

>>31
いえあの、新スレ建てたんですけど…………

今はそこで書いてます。

気色悪くてごめんなさい、

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom