桐生一馬「総武高校に潜入する事になった。」 (5)

龍が如くと俺ガイルのSSです。年齢設定や時代設定に矛盾が生じますがご了承ください。

桐生「それでその総武高校の土地を手に入れるために俺と錦が高校二年生として潜入するって事ですね?」

風間「そうだ…流石に学校相手に暴力で責めるわけにはいかない。だからどんな手を使ってあの土地を手に入れるか…それを潜入して考えて欲しい。」

錦山「任せてください。親っさん!桐生、足引っ張るんじゃねぇぞ?」

桐生「お前に言われたくはねぇなぁ」

一週間後

柏木「親父も考えましたね。あの二人に高校生活を味わわせるために潜入って名目で入学させるなんて。」

風間「アイツ等はまだ若い。それに高校に行って新しい道が見つかるかもしれない。」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1451474539

教師「今日はみんなに転校生を紹介するぞ!桐生一馬くんだ!」

桐生「堂島組の桐生一馬だ。今日からよろしく頼む。」

教師「堂島組?ハハハ。お前も面白い冗談を言うんだな!だがあまり言い過ぎるなよ!」

桐生(しまった…だがこの教師のおかげで冗談で済まされたな。次からは気を付けないといけないな。)

教師「桐生の席はあそこだ!由比ヶ浜!桐生に色々教えてやってくれ!」

結衣「えーっと桐生くんだよね?私は由比ヶ浜結衣!分からない事があったら何でも聞いてね!」

桐生「恩に着る。」

結衣「桐生くんって前はどこの高校にいたの?テンコーセーでしょ?」

桐生「ん~まぁそのあれだ…東北の田舎の高校にいてな。」

結衣「そうなんだ!そういえば、となりのクラスに錦山くん?って人もテンコーしてきたけど桐生くんの知り合い?」

桐生「あ~あいつとは幼馴染みたいなもんだ。」

結衣「そうなんだ!」

屋上

錦山「おめぇ馬鹿か!どこに転校生の紹介で堂島組って言う奴がいるんだよ!」

桐生「そうは言っても普段の癖でつい言っちまってな。」

錦山「おめぇらしーな。」

桐生「そういうお前はどう紹介したんだ?」

錦山「んなの決まってんだろう。親の都合でしばらくここにいるとか適当な事言っておいたよ。」

桐生「相変わらず、お前はそういう立ち回りは上手いんだな。」

錦山「お前が下手過ぎるだけだよっ」

桐生「スゥ」

錦山「お前!何タバコ吸ってんだよ!俺ら学生だぞ?」

桐生「いいじゃねぇか。どうせ屋上だ。誰も見てやしねぇよ。」

平塚「屋上は立ち入り禁止だ!それに未成年の喫煙も見過ごすわけにはいかないな。」

錦山「ほーれ見ろ。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom