八幡「雪ノ下にイラついたから椅子で全力で殴ったら後遺症を負った。」 (17)

雪乃「比企谷くん本を読みながら笑うのは辞めて貰えるかしら?心底気持ちわるいわ。」

八幡「すんません…」イラッ

雪乃「貴方はまともな日本語を話せないのかしら?謝罪ですんませんなんて言うのは馬鹿としか思えないわよ?」

八幡「申し訳ありませんでした…雪ノ下お嬢様」イラッイラッ

雪乃「えぇ貴方は所詮、奉仕部の奴隷なのだから私に従っていればいいのよ。」

八幡「流石にそれは言いすぎだと思うんだが?」イラッイラッイラッ

雪乃「言いすぎ?貴方は言われて当然の人間じゃないかしら?言ってもらえるだけ感謝しなさい。」

八幡「おい雪ノ下…いい加減にしろよ?」イラッイラッイラッイラッ

雪乃「いい加減にするのは貴方のその腐った目と腐った性格と腐った人間性と思うのだけれど?」

八幡「いい加減にしろ!このクソアマ!」イスドン

雪乃「」

八幡「ゆ、雪ノ下!?しっかりしてくれ?雪ノ下!?頼む目を覚ましてくれ」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1449240219

一週間後

八幡「雪ノ下…本当にすまん。俺はこれから警察に自首してくる。」

雪乃「気にしなくていいわ…脳の麻痺で左足が不自由になるくらいどうってことはないわよ。」

八幡「でも一生クラッチを欠かせない生活になるんだろう?お前が望むなら今ここから飛び降りて償う。」

雪乃「貴方には償いをしてもらうわ。私を一生養いなさい。」

八幡「そんな事で許してくれるのか?お前が望むなら一生俺がお前を幸せにしてみせる。」

雪乃「嬉しいわ…左足を失っただけで貴方と一生一緒に生きていけるなんて…本当に左足を失って良かったわ。」

八幡「おい!冗談でもそんな事言うんじゃねぇぞ!左足がない人を馬鹿にしてるのか!?」花瓶ドン

雪乃「」

八幡「はぁはぁ…ついカッとなってやっちまった…」

一週間後

八幡「雪ノ下…本当にすまない。俺のせいで雪ノ下の大切な顔に大きな傷跡を作ってしまった。お前が望むなら俺の両目を潰してくれ。」

雪乃「貴方には償いをしてもらうわ。こんな顔になってしまったら私はもうお嫁にはいけないわ。だからこの前に言った通り、私を嫁にしなさい。」

八幡「分かった。そんな事で許してもらえるなら俺は雪ノ下を一生幸せにするよ。」

雪乃「良かったわ。顔に傷跡が出来たぐらいで貴方と一生結ばれることが出来るなんて…」

八幡「おい!冗談でもそんな事言うんじゃねぇよ!志々雄真実の事考えたことあるのかよ!?顔に傷や火傷があって悩んでる奴のことを考えたことがないのか!?」果物ナイフグサッ

結衣「ヒッキー!?何してるの!?なんでゆきのんを刺したの!?」

八幡「うるせええええええええええええええ!俺に口答えするなああああああああああああ!」グサッ

結衣「」

八幡「はぁはぁ…」

八幡「由比ヶ浜!?返事をしてくれ!?由比ヶ浜!?」

一週間後

八幡「由比ヶ浜、本当にすまない…償いとしてお前を刺したナイフで首を掻っ切ろうと思ってる。それで許してくれるか?」

結衣「ヒッキー大げさだよ~1ヶ月もすれば治るから気にしなくていいよ?ほらカッとなって人を刺しちゃうって誰にでもある事じゃん?どんまいだよ!私もそういう経験あったし。」

八幡「由比ヶ浜、望むことがあるなら何でも言ってくれ…何でもする。」

結衣「じゃあさ、ヒッキー私にキスをして?」

八幡「ふざけんな!ファーストキスってのは大好きな人と大事な時にするものだろう!?それを粗末にするな!」顔面全力パンチ×3

結衣「」



このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年12月08日 (火) 17:58:24   ID: N56MT2BA

?????

2 :  SS好きの774さん   2015年12月09日 (水) 01:33:13   ID: Zw_NZNG9

ちょっと面白かった

3 :  SS好きの774さん   2015年12月10日 (木) 21:57:42   ID: -Bcc6luD

最近基地外ss増えてんなおい

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom