チノ「魔法少女チノッ!華麗に爆誕ですッ!」 (5)

~ラビットハウス~

ココア「ごめんねチノちゃん!!今日はバイトがあったのに遅刻しちゃって……」

チノ「大丈夫ですよココアさん。まだそんなに忙しくありませんし」

ココア「でも私、お姉ちゃんなのに……」

チノ「ココアさん……」

ココア「お詫びに私をもふもふさせてあげるよ!」

チノ「ココアさん……別にいいです」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1449211610

チノ「……ところで、ココアさん。今日は何で遅刻したんですか?}

ココア「通学路の一部の道が通行止めになっててさー。ちょっと遠回りして帰ってきたら、こんな時間に……」

チノ「へえ。そうなんですか」

ココア「何でも、学校の近くで銃を乱射した人がいたらしいよ。通行止めはその人のせいなのかもね」

チノ「銃を乱射したんですか。物騒ですね」

ココア「そうだねー。ところでチノちゃん」

チノ「なんですか?」

ココア「リゼちゃんは?」

チノ「ココアさんと一緒じゃなかったんですか?」

ココア「え?私見なかったから、てっきりリゼちゃんは先にラビットハウスに言ったと思ってたんだけど……」

チノ(リゼさんが遅刻をするなんて……珍しいです)

チノ(……あれ?)

チノ「ココアさん。何で遅刻したんでしたっけ?」

ココア「ええ、さっき言ったよー。学校の近くで銃を乱射した人がいて、それで」

チノ「通学路の一部が通行止めになった、と」

チノ(リゼさんがバイトを遅刻した日に……学校の近くで銃を乱射した人が現れた?)

チノ(……もしや) ガタン

ココア「あれ?チノちゃんどこか行くの?」

チノ「ええ、ちょっと用事が……」

ココア「気をつけてねー」

チノ「ひょっとしたら……銃を乱射している人って……」

シャロ「しぇんぱいがぁぁぁぁぁ」

千夜「あらあら」

チノ「シャロさん!千夜さん!」

千夜「あら、チノちゃん。どうしたのそんなに急いで」

チノ「ええ、ちょっと用事が……そういえば二人は何を?」

シャロ「そうなの!!チノちゃん、あれを見て、あれを!!」

チノ「?」

リゼ「イヤッホオゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!」バキューバキューン

チノ「」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom