【モバマス】卯月「私が勇者・・・ですか?」【DOGDAYS】【アイマス】 (17)

このSSは「アイドルマスター シンデレラガールズ」と「DOGDAYS」のクロスオーバーとなっています。

デレマスはアニメ25話の後の話となっています。
※多少設定が違う部分があります。

(そもそもDOGDAYS知ってる人いるのかな)

________________________

~大きなお城に、綺麗なお姫様~

~そしてそのお城に夢を見、夢を生き、夢を信じていた少女がいた~

~その少女は、舞踏会で灰かぶりからお姫様になった~

~この物語は、少女『島村卯月』が春に体験した不思議な物語である~




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1448809562

---CP・事務所---

未央「へぇ、しまむー春休みとったんだ。」

卯月「はい!色々お仕事があったので、2週間程お休みを貰えたんです!」

凛「ふぅん、何かする予定は有るの?」

卯月「いえそれが・・・お母さんとお父さんが用事で2週間ぐらい家にいなくて・・・エヘヘ。」

未央「えっ!?しまむー一人ぼっちなの!?」

卯月「だ、大丈夫だよ!?未央ちゃん。」

凛「卯月が心配なのは私も同感だね。」

卯月「凛ちゃんまで!?」

未央「じゃあさ、しまむーの休みの最後の日に遊びに行くよ!」

卯月「遊びに・・・って、何処にですか?」

未央「何処ってしまむーの家に決まってるじゃん!」

卯月「ええっ!?まぁでも未央ちゃんが来てくれたら私は嬉しいですけど・・・」

未央「じゃあ決まりだね!しぶりんもどう?」

凛「そうだね。私も遊びに行くよ。」

卯月「分かりました!じゃあ再来週にまた会いましょう!」

未央「しまむーじゃあね〜!」

卯月(シンデレラの舞踏会も終わって、私達シンデレラプロジェクトの人気も上がってきました。)

卯月(私自身も色んな事に挑戦して、今迄知らなかった事も沢山知れました。)

卯月(でも・・・プロデューサーが言っていた『笑顔の力』を本当の意味ではまだ手に入れてないような気がします。)

卯月「本当の笑顔・・・って何でしょうね。」

卯月がそう呟くと何処からか犬が出てきた。

犬「ワン!」

卯月「?ワンちゃん・・・?凛ちゃん家の犬じゃないし・・・」

卯月に近づくと犬は背中に乗せてた剣を口に咥えて地面に突き刺した。

すると、突然紋章の様なものが飛びててきた。

卯月「え!?なんですかコレ!?えっ、吸い込まれ・・キャアアアアア!!」

卯月が紋章に吸い込まれた後に犬も中に飛び込んで行った。

犬日々キャラをデレマスキャラにした感じなのか、それともそのまま犬日々キャラなのか
前者ならレオ閣下は凛でミルヒは未央かな?

>>10 後者です(シンクの出し方がわからない)

卯月「キャアアアアア!!」

紋章に吸い込まれた卯月は真っ暗な空間を不思議な球体に包まれて進んでいった。

卯月(え!?これってなんなんですか?何処に向かってるんですか!?)

卯月がそんな事を思っていると次第に目の前は明るくなっていった。

球体は遥か上空から地面に向かって猛スピードで進んでいた。

卯月「へ?うぇぇぇぇぇ!?」

ふと横を見てみると

卯月「うわぁ綺麗な景色・・・ってこのままだと地面にぶつかっちゃう!!」

卯月を包んだ球体はそのまま、人が大勢いる平原の真ん中に落ちた。

卯月「いてててて・・・」

球体が花びらのように開き、卯月が辺りを見渡すと、其処には武器を持った人達が沢山いた。

卯月(え!?この剣とか槍とかって本物?だったらここって戦ってる真っ最中!?)

卯月「い・・・

卯月「命だけはご勘弁をー!!」ドゲザー

暫くすると卯月は城まで連れて行かれた。

卯月(大きなお城だなぁ・・・)

兵士達に連れられ卯月はとある部屋の前にきた。

兵士「姫様、失礼します。」

??「はい、どうぞ。」

中に入ると女の子が1人いた。

卯月(綺麗な女の子・・・さっき姫様って呼ばれてたからもしかしてこの子がお姫様?)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom