貴音「真、美味でした」 (54)



貴音「美希の誕生日けぇき……」





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1448211207


響「……」

貴音「……」

響「なぁ」

貴音「はい」

響「自分、貴音に聞きたいことがあるんだけど、いいか?」

貴音「……はい」



響「ここにあったケー」

貴音「申し訳ございませんでした」ゲザー

あーあ…やっちまったなー


響「素早い土下座だな……」

貴音「どうか、どうか……」プルプル

響「小さめとはいえホールケーキが、たった三分目を放した隙に消えるなんて、思ってなかったぞ」

貴音「……そんなつもりは、なかったのです。ただ、ただ大変美味しそうなものだと眺めていたら、いつの間にかっ……わたくしは、わたくしは……!」

響「うん……もういいからさ」

貴音「ひ、響、ほ、本当にわたくしは」プルプル

響「あーもう! いいから顔上げてよ! 怒ってないから!」

貴音「響……!」

響「それよりも! 美希が来るまでにもう一回作ろう!」

貴音「しかし、もう時間が……」

響「! ……うぎゃー!! ほんとうだ! もう美希、事務所に来ちゃうぞ……!」

貴音「……響」スッ

響「な、なに?」

貴音「わたくしが、美希を足止めいたします。その隙に、響はけぇきをもう一度……!」

響「そ、そんな……一人じゃ無茶だ!」

貴音「元はと言えば、わたくしの失態……それを埋めるのもわたくしの役目です! ここは任せて、先にっ」



響「そうだなじゃあよろしく」

貴音「」


貴音「本当に足止め係です。てっきり『二人で協力すれば間に合うさー! 一緒に頑張ろう!!』……などと言っていただけるものかと」


……ナノナノナノ

貴音「! この声は……!」

貴音「……既に、到着してしまったのですね」

貴音「いいえ、わたくしとて四条家のもの。覚悟はとうに決めております」

貴音「ここから先は一歩も通しません! ヤーネフェルトの名にかけて!!」



美希「あふぅ……一人で何やってるの? 貴音」

貴音「おおおはようございます、美希」

美希「? おはようなの」


美希「……」

貴音「……」

美希「あのさ貴音」

貴音「はい」

美希「廊下のド真ん中でニオー立ちされてると、とーっても通行の邪魔だって思うな」

貴音「……はい」

美希「……やめないんだね」

貴音「こ、ここを通りたいと言うのであればっ」

美希「……!」



貴音「わたくしを食べてからゆきなさい!!!」

美希「……??」


貴音「わたくし自身がけぇきとなること……それがわたくしにできる、せめてもの償いです……」

美希「なん……なの……」

貴音「さぁ! どこからでもお食べなさい!」

美希「……」


美希(も、もしかしてこれって)



美希(『わたしを食べて(はぁと)』ってことなの?)



美希(だ、だとしたら……)

貴音「さぁ! 遠慮は不要です! さぁひと思いに! さぁさぁ!」

美希「ま、待つの、ちょっと待つの」

貴音「なにか?」

美希「……響のことは、どうするの。貴音には響が」

貴音(いけない! 響がいないことを不審に思われては、けぇきを作成していることが知れて……)


貴音「響のことなど、どうでもよいではありませんか。ここにいるのはわたくし達二人なのですから……ね?」

美希(貴音……!? これはホンキなの!!)



貴音「さぁ……好きなところから、食べてください……」スルリ

美希(ぬ、ぬぎはじめたの……廊下のド真ん中で)

貴音「どこからでも……美希の、思うままに……」パサッ

美希「……」ゴクッ


美希(ファンのみんな、ハニー。誤解しないで欲しいな。美希は断じて、断じてノンケなの。フツーに男の人が好きなの)

美希(けど、これは……)

貴音「美希……はやく」ハァ…ハァ…

美希(しっとりと弾力のある肌が……あぁ、おっぱい、そんなに出したら、見えちゃうの……鎖骨きれい)

貴音「みき……」

美希「貴音……できればおしり」



響「ふぅー! 貴音! もういい……ぞ」


貴音「あぁっそこはっぁ」

美希「すごい……すごいのこのおしり……やぁらかいの……」

響「」



響「……なにしてるんだ……二人とも」

美希「ひ、響!? これはっ」

貴音「もうよいのですか?」

美希「!?!?」


美希(も、『もうよいのですか?』……それってつまり)

美希(寝取らせプレイ!!??)


響「ヘンタイ……ヘンタイだぞ」

貴音「なにを言っているのですか、響がわたくしにやれと」


美希(ミキは……ミキは二人のプレイの道具にされたの!!!!)

美希「もてあそばれたの……! こんなのっあんまりなのぉおおー!! うわぁああああん!!!」ダッ

響「!? み、美希!?」

貴音「どこへ! お待ちなさい星井美希! 美希!!」


タッタッタッタ……



冬馬「ん? ありゃあフェアリーの……ちょうどよかったぜ。おーい! おっさんがあんたのこと……げっ」


美希「うぅ……ぐすっひっぐ」


冬馬「……泣いてやがるのか……? くそっ……苦手なんだよな。こういうのは北斗の分野だろうに……おい! 星井!」

美希「あ…………玉無し冬馬」

冬馬「天ヶ瀬な」


冬馬「どうしたんだよ。そんな顔して。らしくねぇじゃねーか」

美希「うん……」

冬馬「あー……俺でよければ、聞くぜ。なにがあったんだ」

美希「……ありがと。……実は、響と、貴音が……ミキのこと」

冬馬「あいつらが? なんだ、ケンカか」

美希「ミキのこと、オモチャにしたの! 遊びだったの!! ひどいよこんなのっ」グスッグスッ

冬馬「……」

美希「ミキは、もうっ」



冬馬「待てよ」

美希「……?」

冬馬「なにがあったか知らないが、あいつらは……そんなやつらじゃないと思うぜ」

美希「でも……」

冬馬「ちゃんと事情を聞いたのか? しっかり話し合ったか?」

美希「それは……」

冬馬「……俺たち、アイドルだって人間だ。つまらない誤解やすれ違いで、仲たがいすることもある。けどな……」

冬馬「お前が信じなくってどうすんだよ。リーダーだろ、プロジェクトフェアリーの」

美希「……トンヌラ」

冬馬「冬馬な」


美希「……ジュピターも、そーいうこと、あるの?」

冬馬「そりゃあ、あるぜ。しょっちゅうだ」

美希「! そ、そうだったんだ」

冬馬「ついこの間も北斗のやつが……」


美希(ジュピターもユニット内三角関係でもめたりするんだ……)


美希「ど、どんな感じでするの!? 三人は!!」

冬馬「どんなって言われてもな……まぁ、だいたい、最初に俺が熱くなっちまって」

美希「おぉ……」

冬馬「翔太がそれを茶化していじってきたりして……俺がさらに熱くなると、北斗が間に入ってくる感じかな」

美希「なのぉお……!」

冬馬「本当は俺が冷静でなきゃいけねぇんだろうけどよ。恥ずかしい話、そーいうことになるとつい興奮しちまって」

美希「……それで、どう終わるの?」

冬馬「結局、二人が俺の(意見)を受け止めてくれて、二人も俺に(意見を)ぶつけてくれて。最終的には、三人ともが満足できるかたちになるまでやるぜ」

美希「す、すごいの……」

冬馬「そうか?」



美希(すごい…………ガチホモ3Pなの)


こういうの好き大好物


冬馬「お前もぶつかってみたらどうだ? あいつらなら、ちゃんと受け止めてくれると思うぜ」

美希「……うん、そうだね。ミキ、いつの間にか自分に臆病になってたみたい。素直に欲望をぶつけてみるの!」

冬馬「おう、頑張れよ」

美希「ありがと! じゃーねかまとう!」

冬馬「天ヶ瀬冬馬な」


タッタッタッタ……

冬馬「あ、おっさんが渡すものあるって言ってたの、伝え損なった……まぁいいか、どうせ事務所内で会えるだろ」



響「……」

貴音「……」

響「なぁ」

貴音「……」

響「目をそらさないで。こっち見て」

貴音「……はい」

響「聞きたいことがあるんだけど」

貴音「はい……」



響「なんで二つ目まで食べちゃったの」

貴音「真申し訳ございませんでした」ゲザァーッ


無限ループ突入するつもりか!?


響「どうするんだ? もう材料もないぞ」

貴音「……」

響「自分が美希を探しに行った間に、まるごとぺろり、だもんな」

貴音「まこと……まことにもうしわけ」

響「『待て』もできないペットなんて」

貴音「ひ、響だってはむ蔵殿のご飯を横取りするではありませんか」

響「問答無用さー! 今日から貴音は、自分が『よし』と言うまでご飯食べちゃダメ!!」

貴音「そ、そんな、殺生な」

響「徹底的にしつけてやるぞ。もう貴音は自分のペットさー!」

貴音「ぁ、あぁ……」



美希「待つの!!!」ドアバァーン!

響「!? 美希!」

貴音「美希……?」


美希「ミキも!」



美希「ミキも響を飼うの!!!!!」

響「」



響「な、なに言って」

美希「響が貴音を飼う。貴音を飼う響を、ミキが飼う」

貴音「面妖な……」

美希「これで全てミキのものなの。さ、二人とも」



美希「跪いて足をなめるの」

響「」

貴音「」


どうしてそうなるの…


美希「ちょうどいいや、ここに生クリームがあるの」ベチャー

響「あっそれは」

美希「はい、きれーになめとってね?」

響「な、なに言ってるんだ、そんなことできるわけっ」


ペロペロ……ペロペロ……

響「なにしてるんだ……貴音ぇ!!」

貴音「あぁ、おいしい……美希の足は、真、美味ですね……」ペロペロ

美希「ぁふぅんっ……くすぐったい、けど……キモチイイの……」

響「やめ……やめて…………やめてよ二人とも!!! こんなのおかしいぞ!! まるでヘンタイじゃないか!!!」

美希「いいからなめるの」グイッ

響「んぐぅ!?」



響「んっんぐっぁ、んーっ」

美希「あはっ、いいかおなの」

響「けほっ……はぁ、はぁ……もう、やめてよ…………生クリームはこんなことに使うものじゃないぞ……これは、ケーキを作ろうと思って……」

美希「! ……そうだったんだ」

貴音「わたくしたちは……ただ美希の生まれた日を祝いたく」

響「そうだぞ……生まれてきてくれて、出会ってくれてありがとうって……なのに、なのにっ」

美希「響……貴音……」



美希「じゃあ二人がケーキになって!!」

響「!!??」


まぁるいケーキ


美希「ほらぬぐのぉ!」グイーッ

響「うぎゃあああ!!? やめっやだぁあ!」

美希「二人を芸術品にしたてや……げいじゅつし……芸術品にしてやるの!!」ベチャーベチャー

響「うぁああ……うぅ」

貴音「胸にかけてください、胸に」

美希「いちごものっけちゃうの! あはっ! いいかっこだって思うな」

響「もうやだぁあ! 貴音ぇ! ぁうっ!?」

貴音「響もおいしいですよ……ほら」ペロペロ

美希「貴音ったら食いしん坊なんだから。ほら貴音にもチョコかけるの」トロー

貴音「ぁっあつぅい!」

美希「二人とも……とってもキラキラしてて、おいしそう……」



美希「最高の誕生日プレゼント……ありがとうなの!!!」



響「ぅう……ぐすっこんなの、おかしいぞぉ……」

貴音「はぁ、はぁ……美味……」ペロペロ……



……


貴音ェ…


美希「あーおいしかった。二人とも、今日はほんとうにありがと」

貴音「ふふ、このぐらい当然ですよ」

響「おかしい……こんなの間違ってる……」ブツブツ

美希「まだ言ってるの? あーんなにきもちよさそーにしてたのに?」

響「そ、それはっ美希と貴音がっ」

美希「ミキと貴音が?」

響「……もうっ! いじわるしないでよ!」

美希「あははっ、ごめんごめん。……大丈夫だよ、ミキね……二人のこと、大好きだから……これからも大切にするから……」

響「…………うん」

貴音「……はい」

美希「よぉーし! 仲直りも済んだことだし、プロジェクトフェアリーっファイトー!!」

響・貴音「おーっ!!」




黒井「ふん、随分と気合いが入っているようだな」

美希「あ、社長。おはようございますなの」

黒井「ウィ、おはよう、美希ちゃん、響ちゃん、貴音ちゃん。仲良しごっこもいいが、仕事の方もしっかりこなしてれたまえよ。君達こそ、真のトップアイドルになるべき存在なのだからな」

美希「まっかせろなの!」

貴音「必ずや、悲願を果たします」

響「完璧な自分がサポートするから、なんくるないさー!!」

黒井「うむ。……あぁ、そうだ美希ちゃん。これはセレブな私からの、ほんの心ばかりの贈り物だ」

美希「わーい!! やったやったやったぁ!」

響「DVD? 中身はなんなんだ?」

黒井「よくぞ聞いてくれた」



黒井「765のプロデューサーと高木の濃厚ホモセックス隠し撮りスペシャルだ」

響「」



黒井「これで脅しをかけてやろうと思っていたのだが……あいつらが正式に交際を認めたおかげで、使い道がなくなってしまってな。以前から美希ちゃんが欲しがっていたので、私自ら編集し、作品として仕上げたのだ」

貴音「なんと……面妖な……」

美希「わーいわーい!! 早速三人で見よ?」

響「…………ぅ、うぅ」



響「自分、もうアイドルなんてやめてやるぅううううう!!! うあぁあああああああああああああああ!!!」






おわり。



またムラムラしたので書きました。

ここまで読んで下さった方は、本当に有難うございます。


美希「は、ハニーと社長がホモセックスしてるの……!」
もよろしく。

では。


過去作。


貴音「ごっどいーたぁ?」

貴音「ごぉやいーたぁ?」

輿水幸子「カワイイボクから相談されるなんて、響さんはカンペキですね!」

美希「きょーおーもぉいつーもの♪」双葉杏「悪夢は無視ーしーてー♪」

貴音「今宵の月も美しく……おや」??「ミ…ミ…ミン……ミ…ミ…ミン」

天海春香「0765小隊の日常」
速水厚志「5121プロの日常」


ではでは。


あまとうがまた事務所で言ってたから961だとはわかってた
だがオチは読めなかったww
つか高木社長交際認めんなww
765アイドル(+α)961に移籍待った無し

ハニーって誰だよ

>>49
黒井社長だろ(適当)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom