サトシ「ぶれいう゛ふぇんさー?なんだそりゃ?」 (11)

サトシ「うわ!ピカチュウが消えちまった!」

オーキド「それは雷光丸のゲットインというんじゃよ。サトシお前は今ピカチュウの技を使える。まぁその技は便利じゃが攻撃翌力にはかける。一番はお主の剣の腕にかかっておる」

サトシ「オーキド博士・・・俺はポケモンマスターに」

オーキド「行け!ソードマスターサトシよ!母親はバッチをすべて集めた先に誘拐されておる!」

サトシ「ママァいつのまに。仕方ないソードマスターでも何でもなってやるぜ!」

オーキド「さぁまずはピカチュウの技を使ってみるのじゃ」  

サトシ「でりゃ!デンキショック」ビリビリ

オーキド「極少量のダメージと感電じゃな。少し離れた相手にも有効じゃ。最後にゲットインは一つまでしかできん。上書きされてしまう。また、お主の精神エネルギーを消費して使うからエネルギー切れには注意じゃぞ。よく考えて使うのじゃ」

サトシ「行くぜ!」

オーキド「そして今こそレイガンドの封印を解く時じゃ!行けレイガンドはあっちのあの山の塔にある!危険なので今まで誰もとれんのじゃ」

サトシ「ありがと博士!行ってくる」





オーキド「・・・任せたぞサトシ」


    世界を救ってくれ



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1448143199


このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom