魔王「我は激怒した。必ずや>>2を>>4にせねばならん!」 (24)

側近「魔王様、それは本気ですか!?」

魔王「当たり前だ! 何せ我は>>6をされたのだからな!」

魔王「必ずやこの屈辱を晴らしてみせる!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1448113677

お百度参り

誘惑

>>2は下にずらした



側近「ですが、たかだか誘惑されただけなのでしょう?」

側近「それだけで、自分自身を幼女にするというのは……」

魔王「あやつは我の事を見て鼻で笑ったのだぞ! 何だ、男かと」

魔王「女と間違えて誘惑しておきながら、男だとわかった途端にポイだ! こんな屈辱があるか!」

魔王「だから我は幼女となり、逆にあやつを誘惑するのだ!」

側近「つーか、その時点でメロメロですよね、魔王様」

魔王「何か悪いのか!」

側近「逆ギレされても困ります」

魔王「とにかくこれは決定だ! 一時的に変身出来る魔法があっただろう! それを使う!」

側近「確かにありますが……。あの魔法はかなり高等な魔法なので、魔王様は使えなかったのでは?」

魔王「左様だ。我は攻撃系の魔法ならば極めているが、補助系となるとまた別だからな」

側近「確かに」

魔王「誰が使えたか、お前は把握しているだろう。名を言え」

側近「あまり気は進みませんが……。>>11が使えたはずです」

魔王「なるほど、あやつか……」

魔王「しかし、あやつの力を借りるのは正直めんどくさいな」

側近「ああ、確かに。非常にめんどくさいですね」

魔王「出来る事なら関わりたくないが……」

側近「ならやめましょう。凄い無駄な時間を過ごしてますよ、魔王様」

魔王「いや、ならぬ! 我はこの屈辱を晴らさねばならぬのだからな!」

側近「その決意を別の方向に向けていたら、さぞかし名君になられたでしょうに」

魔王「とりあえず、あやつの所へ向かうとする。留守を頼むぞ」スタスタ、ガチャッ

側近「魔王様も本当にもの好きな事で……。お好きにどうぞ」

魔王「では、行くか。移動魔法!」ヒュイン


側近「」ハァ……

側近「仕方ない。仕事の続きに戻るか」スタスタ

― 山小屋 ―


鶏「コケーコココココ!」

俺「ははっ。マーリンは今日も元気だな、よしよし」

俺「しっかり食ってしっかり育てよ。そして、卵を沢山産むといい」ナデナデ

鶏「コケー!」ドゲシッ

俺「ふぐおおっっ! ちょ、痛い痛い! 蹴るな!」



ヒュイン

魔王「…………」

魔王「……やはり全然変わってないな、あやつ」

魔王「……久しいな、俺」

俺「おお! 魔王かー。久し振りだなー。何だどうした寂しくなって急に俺に会いたくなっちゃったかー? んー?」

魔王(相変わらずめんどくせーな、こいつ……)

魔王「実は今日は頼みがあって来た」

俺「頼みか。おっしゃ、何でもいいぞ、どんとこい。俺とお前の仲だしな。何でも言ってくれや。はっはっは」

魔王「では、遠慮なく。我を幼女に変身させろ」

俺「……は?」

魔王「我を幼女にさせろと言っている」

俺「ちょwwwww本気かそれおいwwwwwwwウケるwwwwwwww」

魔王(ウゼえー!)

俺「どしたのどしたの魔王たんwwwww急にロリコン願望に目覚めちゃったんでちゅかーwwwwwwwwww」

魔王「ふんっ!」(衝撃魔法)

俺「ごふあっ!!」ドンガラガッシャーン

魔王「話せば長くなる。だから用件だけ伝えたのだが、それが気に入らなかったのか?」

俺「サーセン……いや、マジ切れはやめようや……。俺、不死身の肉体持ってるとはいえ、これどっちかってと呪いなんだから……。マジで痛いんだからさあ……」

魔王「貴様が煽るからだ。それよりもさっさとしろ」

俺「いやー、でもさー、俺的には理由が知りたい訳じゃん? そこら辺聞いてから、決めたいみたいな?」

魔王(マジでウゼえ。不死身だからこいつ余計にタチが悪い。凄いめんどくさい)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom