妹「アナルファック」兄「!?」(15)

妹「アナルファック」

兄「ぶほっ!お前いきなり何言い出すんだ!」

妹「アナルファック」

兄「年頃の娘がなにを言うんだ!」

妹「アナルファック」

兄「もしかして…おまえ、アナルファックしてほしいのか?」

アフラックと似てるよね、何がとは言わないけど

妹「アナルファック」ブンブン

兄「そうだったのか…、すまないお前の気持ちに気づかなくて」

妹「アナルファック!」ブンブンブン

兄「わかった。お前がそこまで言うなら」ヌギヌギ

妹「アナルファーック!!!」ブンブンン

兄「最初は痛いらしいからやさしくやるからな…」ヌガセヌガセ

妹「アナルファック!!」ジタバタ

兄「こらこらじたばたしてたら脱がせられないぞ」

妹「アナルファック///」マッパ

兄「よし、ケツ向けろ」

妹「あなるふぁっくぅ」ウルウル

*「ちわっす!」

兄「ちゃんとほぐしてっと…ん、な、なんだ…すいこま」

「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

-----
----
---
兄「いてて…どこだここ」

兄「たしか…俺は…そうだ!妹のアヌスに吸い込まれたんだった!!」

兄「てことはここは妹のアヌスのなか?」

兄「オレinワンダーアヌス!?」

兄「それにしても変な場所だ…。なんかrpgに出てくるワープする空間みたいな」

なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwww

ヨソウguyデス

「ほっほっほっほ。こんな辺鄙なところに客がくるなんて久しぶりじゃわい」

兄「だれだ?」

「わしはここを管理しとる、老いぼれじゃよ。爺とよんどくれ」

兄「爺、ここは一体どこなんだ?」

爺「ここは、次元と次元を繋ぐ次元の部屋じゃよ」

兄「なんだって!俺はなんてとこに着ちまったんだ…」

爺「おまえさんはどうやって、ここに着たんじゃ?」

兄「それが妹とアナルファックをしようとしたら、妹のアナルに引き込まれたんだ」

兄「気がつくと、俺はここにいた」

爺「ほっほっほ。それはそれは難儀じゃの…」

兄「笑い事じゃないって!」

爺「ああ、すまんかった。お前さんみたいに誰かの菊の門に引きずり込まれるのはこれで二回目じゃの…」

兄「誰かほかに俺と同じやつがいたのか!?」

爺「さあて、な。もうずいぶんと前のことじゃから忘れちまったわい」

兄「そうか…。ここから出るにはどうすればいい?」

爺「そうじゃな…。ここは次元の部屋。そこに7つの扉があるじゃろ?」

兄「ああ」

爺「その中のどれかがお前さんがいた元の世界かもしれん」

兄「別の世界があるって?どこに出るかもわからないのに行かないほうがいいんじゃないか?」

爺「そうじゃな…でもここで何もせんでおるよりマシじゃろ?」

スレタイを良い意味で裏切る王道ファンタジーだったでござる

爺「行くなら気をつけていくんじゃぞ。最近、この次元の部屋の次元にゆがみが生じておるからの」

兄「わかった。ほいじゃな爺ちゃん」

爺「達者での~」

第一章 ボクとアナルと 機械仕掛けの街

兄「なんだかずいぶんと近未来な場所にきたな~」

兄「でも、残念だが俺の街、俺の家じゃないみたい」

兄「今頃、妹はどうしてるだろうか」

兄「切れ痔になってたら俺のせいかな」

兄「仮にも俺が吸い込まれるレベルだったからな」

兄「まぁ、帰り道は閉ざされているのか…はぁ」

兄「ま、なんとかなるだろ」

兄「うーん、歯車でできた感じの街だな。アンティークギアタウンみたい」

兄「とはいってもこれからどうしたものか…。」

兄「とりあえず、街のほうに出てここに居る人たちに情報をもらおうか」テクテク



このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom