リンク「リンクの伝説にしよーぜ」(17)

リンク「さぁ、伝説づくりだ。」

>>1
緑の分際で調子にのってますぞ
これだから緑は事故顕示欲が強くて慎みが足りないと言われるんですぞ
やはり赤が最高ですぞ

これは期待www

リンク「最近思ったのだが[ゼルダの伝説]じゃなくて[リンクの伝説]にしよーぜ。」

ゼルダ「え?なんで?私のためのストーリーだから(愛称:ゼル伝)じゃないの?」

リンク「いいや、俺が主人公だから(愛称:リン伝)だ!大体ゼルダはあんまり戦わないじゃないか。」

ゼルダ「わたしだってスマブラでストレス解消のために戦ってるじゃない!」

~~わいわいがやがや~~

?「ちょっと待ちなさい!アンタたち!」

リンクとゼルダ「!?」

まあリンクは名前変えられるからなw
まあいいやもっとやれw

ガノン「あたいを忘れちゃ困るわ!」

リンク「・・・さぁ話を続けようゼルダ。」

ゼルダ「ええ、そうね。それじゃ・・・」

ガノン「ちょっと待ちなさいよ!あたいを忘れちゃったの!ガノンちゃんよっっ!」

リンク「いや、今、僕の名誉に関わるすっごい重要な話をしてるんだ。・・・帰ってくれないか?」

俺はガノン派だ!!(`ロ´;)

ガノン「んもうっっリンクちわんたらっっ!あたいだってでてくるんだったら[愛称ガノ伝]でいいんじゃないの?」

リンク「帰ってくれ。(帰ったら俺のマスターソードを挿してやるからっ!ゼルダの前でそんなことすんなっ!)」

ガノン「しかたないわねぇ。」

ガノン<通常>「あばよ、ゼルダ、次にオマエに会ったときは誘拐するからな」

ゼルダ「リンク、ガノンになんて言ってたの?マスターソードがなんとかって聞こえたけど?」

リンク「あっ、あ~あのねあれだよ、うん、き、今日は疲れてるから戦う気になれないぜっ!って言ったんだよ!聞き間違いだよ!そっ、それより話の続きをしよう!」

ゼルダ「そうね。」

続きは3日以内には書くのでこれからもよろしくお願いします。

~次回予告~
リンクは[リン伝]を始めます。
~おもな登場人物~
・リンク
・よーせーちゃん(めっちゃくちゃロリ体)
・タコ*
・たこ*
・tako*

*タコ・たこ・takoとは最初にでてくる雑魚キャラである

続きも見てね!

一応ツッコムと、ゼル伝の2作目のタイトルは「リンクの冒険」つーアクションrpg

乙~てか妖精めっちゃ気になるは(*´∇`*)
ては、支援

タコってオクタロックか

リンク「ううっ、ふわぁぁ。・・・夢か。いや~あともう少しでリン伝になるところだったのに・・・。さて、依頼でも受けますか・・・。あぁねむいな。」

~pcを起動しています・・・~

検索→ゼル伝 依頼
クリック!

リン伝 依頼 の間違いではありませんか?

リンク「・・・!?これは!?ももも、もしかして!?ま、正夢!?」

リンク「よっしゃーーー!!これでゼルダの時代、いや名誉がおわったーー!!これで俺様の世界征服も間違いないっ!ぐへへへへ、いや~信長の●望を全クリしといてよかったぜー!んで、依頼っと。」

リン伝 依頼 ←クリック

リンク「うん、windows7で良かったぜ、動きが早い。・・・んっ!?」

名前  g.d  さん
ゼルダを誘拐させてもらった。ぐへっ。いまっ。すごいことにっ。ぐへっ。きもちいいぃぃぃっっっ!リンク、きもちいぞ!助けにいってやってやれ!まぁ無理だと思うが、あぁっ!また射精るっ

リンク「くそっg.dってきっと、いや絶対ガノンだな!ミンチにしてやるっ!」

依頼を受注しますか?
    ↓
    はい
こうしてリンクのセフレっ、いや友を守るタメに冒険が始まったのである。

リンク「家をでたものの、最近ニート状態だったからなぁ光がまぶしいぜ。どこにいこーかな?おや?」

?「ワンピースをすうのはやめなさいっっ!っっっきゃっ」

リンク「たこ×3が妖精をいじめている・・・っあぁっ妖精が全裸にされているぅ!いいものを見たぜ。さて野外でしこるか。っいや妖精を助けるぜっ!」
ずばっ!×3
リンク「大丈夫かい?」

妖精「あっ、ありがとぅ、ございますっっ!」

リンク(うわっ、かわいいっ、ゼルダよりいいかも!)

妖精「あのっ、わたしのなまえは、あっごめんなさい!わたしはなまえがないのですっ。たすけてもらったおれいに、たびにごどうこうさせていただいてもよろしいですか?」

リンク「もちろん!それで君の名前はよーせーちゃんだ!」

よーせーちゃん「ありがとうございますっっ!なまえなんていただき、こーえーですっっ!」

こうしてリン伝はかわいい妖精も加わって充実しつつあるのだった。しかし裏では・・・

g.d「あぁっ!またまた射精るっ!」

ムックwwwwww

よーせーちゃんは
手のひらサイズなのかな?
それとも少し大きいサイズなのかな、

リンク(かわいいなぁぁ!犯しちゃおっかな?)

よーせーちゃん「どうされました?リンクさま?わたしのからだをみてニヤニヤされて?」
リンク「あっ!だって、なにも着てないから・・・。」

よーせーちゃん「えっ?あっ!きゃっ!リンクさまのえっち!」

リンク「いや、でもいままで見てきたよーせーの中で一番かわいいぜ。(だって今まで出会ったのは全員デブだからな。もしくは体がないからだ。)」

よーせーちゃん「えっ?あっありがとうございます・・・。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom