兵士「安価とコンマで軍隊生活を送る」 (11)

ここは戦場。主人公は軍人。
行動安価と判定コンマで、頑張って生き残ろう。死んでも気にするな、1兵士の命は軽い。そして作者のノリも軽い。

出世して戦局を左右する英雄になれるかもしれないけど、それはかなりの運がいるだろう。
まあ、とりあえずは頑張ろうじゃないか。

まず、主人公が生きる世界はどんな世界?

1.現代の銃弾飛び交う戦場
2.ひと昔前の馬と矢の戦場
3.未来のビーム飛び交うSFチック戦場
4.剣と魔法のファンタジー世界の戦場
5.その他自由安価

安価一つ下

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1446941315

ここは戦場。しかし、実際の血なまぐさい戦場ではない。
人の生死も、国の興亡も、すべてデータ上で終わるゲームの戦場だ。

さて、このゲームの特徴、それは…

1.最新バーチャル技術を使い、現実のように体験できる
2.戦闘結果に応じて、リアルマネーが支払われる
3.知る人ぞ知るスーパーマニアック・ゲーム
4,その他自由安価

安価一つ下

このゲームは知る人ぞ知るかなりマニアックなゲームで、やっている層もかなり「濃い」らしい。
なので、軽いノリでやるとひどい目に合うとかなんとか。

ちなみに、自分はこのゲームを…

1.どっぷりやっている
2.たまーにやっている
3.今日からやり始める
4.自由安価

安価一つ下

どっぷりやりこんでいる。というわけで、今日も今日とてゲームを起動し、
画面に映った自身の分身であるプレイヤーキャラクターをいつものように操作し始めた。

…ところで、そのキャラクターはどんな感じだろうか?
見た目なりなんなり自由安価一つ下

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom