【安価】P「結婚してください!」>>2「喜んで!」 (14)

P「マジで!?25歳でこんなに可愛い嫁さん貰っちゃった!俺勝ち組だ!!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1446840132

高木「これから公私共によろしく頼むよ」

P「あ・・・はい」

高木「今日から毎日、君のティンティンをティンとしようじゃないか」

P「ま、毎日はちょっと・・・」

高木「では、週4ぐらいでどうだい?」

P「週4もちょっと・・・」

高木「ふむ、我儘な旦那様だ・・・」

>>7「おはようございます」

P「!」

P「た、助けてくれ>>7!!俺、間違えて社長に告白してしまったんだ!」

>>7「間違えて告白?え?」

石川社長

石川社長「目指すべき場所さえ明確に共有していれば、無理に混ぜ合わせなくても、社員は自然とお互いの長所を認め合い、生かしあうと私は確信しています。」

P「・・・え?」

石川社長「経営統合をすると、情報共有を密にして、いち早く成果を出さねばと焦ります。しかし、急がば回れです。とくにゲーム開発には焦りは禁物です。」

高木「ん?」

石川社長「残りの人生は立ち食い蕎麦屋をやりたい」

P「あ、あなたはいったい・・・」

石川社長「バンダイナムコ、ばんざい」

P「え、は?・・・え?」

高木「お世話になっております、石川さん」

P「あの、高木社長。この方はお知合いですか?」

高木「この方が誰だか知らないのかね!?あの石川祝男様を!」

P「え!?石川祝男!?」

石川社長「いかにも」

P「でも・・・たしか、石川さんって社長から会長になったんじゃ」

P「あなた、『石川社長』じゃなくて、『石川会長』ですよね?」

石川社長「・・・」

石川会長「いかにも」

高木「(平然と名前表記を変えた・・・)」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom