主人公格の吸血鬼ハンター「来たぞ・・・」 (16)

禁忌を犯す事で吸血鬼という存在を超越した吸血鬼(以下、超越吸血鬼)「・・・来たか」

超越吸血鬼「わが永遠のライバルよ。私との幾重もの戦闘を生き残りここまで来れた者は貴様が初めてだ」

主人公格の吸血鬼ハンター(以下、主人公格)「お前はどうしてそのような真似を」

主人公格「そのような力を得て一体何をしたいのだ?孤独を深めるだけではないか」

超越吸血鬼「貴様は本当に素晴らしい。人間の身でありながら、究極の力を得た我とここまで渡り合えるのだから
                                              な」
超越吸血鬼「聞きたいか。我の目的が・・・。それはな」

超越吸血鬼「>>2だよ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1446625798

おっぱいハーレム

超越吸血鬼「おっぱいハーレムだよ」

主人公格「・・・。・・・っな。何だと!?」

超越吸血鬼「今言ったとおりだ。おっぱいハーレムを築くために禁忌の力を得たのだよ」

主人公格「たったそれだけで・・・。たったそれだけで、いくつもの命を奪う行動をしてきたと言うのだなお前は!」

超越吸血鬼「そうだが・・・。問題あった?」

主人公格「大有りだ!」

主人公格「それでだ。お前はそれほどの力をもってして、どれだけのおっぱいハーレムを築けた」

超越吸血鬼「0です。ハイ」

主人公格「くっ、お前にはイライラさせられる」

超越吸血鬼「だがな、我は、今それを実行しようとしたのだ」

超越吸血鬼「詳しくは・・・。そうだな」

超越吸血鬼「>>5をしようと思う」

お前を女体化

超越吸血鬼「お前を女体化しようと思う」

主人公格「なっ!馬鹿を言うな!俺は男だ、そんな事出来るわけが無いだろう」

超越吸血鬼「この我にはそれが可能だ。何せ吸血鬼すら超えた存在になったのだからな」

主人公格(仕方ないが今、ここでこいつを殺すしかないようだ)

主人公格「はああぁ!」

超越吸血鬼「向かってくるか!良かろう!」

色々あって・・・

主人公格「このような姿・・・」

超越吸血鬼「ははは、いい姿ではないか」

超越吸血鬼(このまま服従の呪縛を印してもいいのだが・・・、外の世界の者達に聞いてみるか)

超越吸血鬼(>>8よ、我はどうしたら良いと思う?)

眷族にする

超越吸血鬼(眷属か!それはいい!)

超越吸血鬼「・・・」

主人公格「やめろっ!来るなっ!」


超越吸血鬼「これでよいな。貴様はこれより、我の眷属だ」

主人公格「なんだって!?何て事をしてくれたんだっ」サッ

超越吸血鬼「我を殺したいか?我の心臓に刃を突き立てたいか?するがよい。もし私が死んだ場合、貴様も無事では済まないかも知れないがな」

主人公格「卑怯なやつめ」

超越吸血鬼(一応、抗う事は諦めたようだな。さて、これからどうするか)

超越吸血鬼「>>10だな」

初夜

超越吸血鬼「初夜だな」

主人公格「え・・・。何だ・・・?」

超越吸血鬼「貴様と初夜でもと、思ってな」

主人公格「や・・・やめろ!俺は男だぞ!」

超越吸血鬼「元男だろう。拒否権は無いぞ。貴様は我の眷属だ・・・。言う事を聞け」


超越吸血鬼(まずは愛撫だな)

主人公格「あっ。ん・・・。やめろっ!俺に触るなっ!」

超越吸血鬼「どうした。感じておるのではないか?」

主人公格「そんなことは・・・。っん。お、お前なんかで・・・!」

超越吸血鬼「どうしたのだ?感じているように見えるのだが?」

主人公格「黙れ!」

超越吸血鬼「ここも濡れている。嘘をつこうと、身体では隠せぬようだな」

主人公格「ああっ!そこ、触られると・・・」

超越吸血鬼(そろそろ、本番でもやろうか)

主人公格「急に黙ってどうし・・・。!?なっ、何故服を脱ぐんだ!?」

超越吸血鬼「だから初夜だといっただろうに」

主人公格「待て、やめ・・・、んあああああああっ!」

超越吸血鬼「入ったぞ。いくら強いとはいえ処女を失うときの痛みには耐えられないのか」

主人公格「く・・・」

超越吸血鬼「だが、今からが本番なんだ」ニヤリ

主人公格「そ、そんなっ!?」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom