【遊戯王】決闘者「魔法科、高校……?」【x魔法科】【オリキャラ】 (19)

調律の魔術師はかわいい。てな訳で始めます。

注意事項
:このssは最近流行りの次元を飛び越えて魔法科の世界に来た主人公が何故か使えるカードを武器に高校生活を送りつ
つ……なssの予定です。
:最初の方はデュエルパート少なめ、後々出てきます。
:たまに安価します。
:原作準拠で行きます。
:主はss初心者なのでご了承下さい。

以上。ルールを守って楽しくデュエル!


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1446382540

とりあえずキャラクリ。

↓2 性別
↓3 名前
↓4 容姿
↓5 性格
↓6 使用デッキ(神束可)

性別 男
名前 ラルファス
容姿 金髪で長身。
   ガッチリしている
性格 女好きの変態だが人情に溢れてる。
使用デッキ 緑一色

に決定。

次から始めまーす

ラルファス(……はッ)

ラルファス(頭が痛い……いやそれよりここはどこだ? 俺は確か家で霊使い達を眺めていたはず……)

ラルファス(……どうやら学校のようだな)

ラルファス(ん。あそこに誰かいるぞ。……なんだあの子は。まるで2次元から飛び出したような美少女じゃないか! これこそ完璧な美!)

ラルファス(ふつくしい……)

ラルファス(しかし一緒にいるのはフツメンだな)

???「納得がいきません」

???「まだ言ってるのか……?」

ラルファス(ケンカか?)

???「何故お兄様が補欠なのですか? 入試の成績はトップだったじゃありませんか!」

ラルファス(お兄様!?)

あれ。書き込めてないっぽい?

大丈夫だった

???「本来ならばわたしではなく、お兄様が新入生総代を務めるべきですのに!」

???「お前がどこから入試の結果を手に入れたかは横に置くとして……魔法科高校なんだからペーパーテストより魔法実技が優先されるのは当然じゃないか」

ラルファス(魔法!?)

???「そんな覇気のないことでどうしますか! 勉学も体術もお兄様に勝るものはいないと言うのに! 魔法だって!」

???「深雪!」

ラルファス(こっちを見た?)

???「……申し訳ございません」

???「……お前の気持ちは嬉しいよ。俺のかわりにお前が怒ってくれるから俺はいつも救われている」

深雪と呼ばれた女の子「嘘です」

???「嘘じゃない」

深雪と呼ばれた女の子「嘘です。お兄様はいつもわたしのことをしかってばかり……」

???「嘘じゃないって。お前が俺のことを考えてくれるように、俺もお前のことを思っているんだ……」

ラルファス(何これぇ。兄妹の会話か? イチャイチャしてるようにしか見えん)

深雪と呼ばれた女の子「……それでは行って参ります。……見ていてくださいね、お兄様」

???「ああ。行っておいで。本番を楽しみしてるから」

???「……行ったか」ヤレヤレ

ラルファス(そして何故こっちに来る!?)

???「見苦しいところを見せてしまったな」

ラルファス「いや。いいさ。むしろ邪魔になったようで悪かった」

???「見たところ君も新入生か。俺は司波達也。君は?」

ラルファス「ラルファスだ。達也でいいか?」

達也「ああ。ところでその腕につけているのはなんだ?」トナリニスワル

ラルファス「これか? デュエルディスクだ」

達也「……決闘用のCADか何かか?」

ラルファス(CAD? 何だそれは。まぁ話を合わせておくのが無難か)

ラルファス「そんなところだ」

達也「だが随分と大きいな」

ラルファス「実は自作でね」

達也「すごいな」

ラルファス「そうか?」

達也「高校生でCADが作れる奴はいないと思うぞ」

ラルファス「そうなのか?」

達也「ああ」

達也(怪しい奴ではなさそうだな。突然現れた時は驚いたが)

ラルファス「そうだ達也。さっき言っていた魔法とは何のことだ? どんな効果だ? いつ発動する?」

達也「え、あ……ああ。俺は魔法が苦手でな。妹は何時もそのことを気にかけてくれているんだ」

ラルファス「……すまん」

達也「謝らなくてもいいさ。気にしてない」




ラルファス(魔法カードのことではない、だと。まさかこの世界には魔法が存在するというのか?)

PCの調子が悪いので安価とって今日は終わりにします。ごめ

達也「だが入学式まで二時間もあると流石に暇だな」

ラルファス「そうだな……」

安価↓

1.ラルファス「ならデュエルでもするか?」

2.(そのまま時間が過ぎました)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom