安価デスゲーム (23)

弾丸論破というデスゲームアニメものとは違うのでご了承ください。

館に集められた十人の人々の中に殺人者が紛れ込んでいる。

一日に誰かが殺人者によって殺される事になる。殺人者は色々と殺人がしやすいようになっている。

そして、一週間以内に生き残ることが出来れば解放される。

ここで重要なのが一週間以内に生き残ってさえいればいいという事。殺人者を殺す必要は無い。

十人の参加者を募集します。

注意、被害者・殺人者はスレ主が自身のセンスで決めていきます。

ご了承ください。

>>2-11
名前:
性別:
容姿:
性格:
特技:

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1446378338

名前: ひかり
性別: ふたなり
容姿: 普乳
性格: コンプ持ち
特技: ない

>>2-11の中から主人公を決めて下さい。

>>13-15から多数決

3

それでは整理するのでしばしお待ちを

既に彼等は自己紹介を終えてこれからの事について話していた。

アンダーソン下村「諸事情により、この館からは出られない。それに、地面に落ちていた手紙からは殺人者が紛れ込んでいるとのメッセージが。

         どうしたものかなぁ」

久奈「でも、一週間経てば出られるんだし何か作戦でも立てればいけるんじゃないかな?」

Mrゼロ「ああ、これは何を意味するのだろう。私たちはここで皆死ぬのだろうか」

愛華「ええ!?そ、そんなっ!?」

小寿郎「はっはっは、その手紙を信じる事もあるまいよ」

アレクサンダー「だがしかし、もし本当だった場合危険だろう」

ひかり「これからどうするの?扉も開かないし窓は鍵が頑丈、一週間後にしか出られないし」

カーズ「ここはまあ様子見がいいよな。それでその殺人者の出方次第でこちらも対策を取る」

結「どうでもいいからもう解散にしようぜぇ・・・」

アンダーソン下村「それじゃあ、夕方まで各自自由って事で、いいかな?」

各々異論は無くそれに従う事になった。

仄歌「・・・」

仄歌は彼らの話し合いには積極的に参加せず、終わるとすぐにその場を離れていた。

諸事情により片腕のみとなり、全身包帯になっている。もう慣れてはいたが、この姿をあまり人目に晒したくないため開いていた部屋に来たのだ。

ガチャリ

カーズ「ちっ、適当に空き部屋を選んだが先客がいたか。何してんだ」

仄歌「特には何も・・・」

カーズ「そうか、じゃあな」

仄歌「あ、あのっ!」

カーズ「何だ?」

仄歌「この状況どう思う?殺人者が居るって」

カーズ「いたら見つけて捕まえるだけだろ。じゃあな」

仄歌「あのっ!」

カーズ「今度は何だ?」

仄歌「私を見て何も思わないの?全身包帯で」

カーズ「いや別に、どうでもいい。それだけだよな、じゃあな」

仄歌「うん・・・」


この館にいる十人の人達は、あまり危機感を抱いてはいなかった。

―これから起こる惨劇の事を。

プロローグ終わり。

近いうちに本編を始めたいと思います。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom