【相談】書きたい事、言いたい事【質問】(20)

所謂質雑スレ

取扱注意スレだな
また削除の憂き目に遭いかねない

ここで良いのか…

あの、深夜のテンションで寒い台詞を書いたのですが、そのレスを消すのは可能ですか?
正直見直した時にやっちゃったって…。

>>3
いい経験したな
これで君もひとつ成長できたんだ

質問の解決になってない……

書き込みやスレッドを消すのは削除人しか出来ない
つまり消せない。管理人に頼んだら消して貰えるかもしれんが

>>4~6
ありがとうございます。
そうですか…管理人さんの手をわずわらせるのも気が引けるので、現状維持にしておきます。
お答えいただきありがとうございました。

>>7
俺なんて深夜のテンションで書き始めたssを書き続けてるぞ

すまん、ss速報vipとここに違いを教えてくれ

だれかエロい人

>>9
トップページのlr読めばだいたい分かるべ

忍法って通用するの?

あれは2chの仕様だから、ここに限らず2ch外で適用されてるところは存在しないと思うぞ

携帯から画像をうpするにはどうしたらいいんでしょうか。

スレに登場したキャラの画像うpしたいんだけど、分からないお……

>>13
ガラケーならピクトとか。
まだあるか知らんが。
スマホならimgurアップロードが便利。

>>14
アリガトォォォ!!

テストちょ!

http://s.pic.to/19z5h


感動ウー……ボロボロ

親切にしてくれた君、もし俺のスレ見てくれてたんなら、女の子絵の注文一つ受けるぜ!

いまから練習するからいつになるか分からんがな!!

皆にとって何が面白いスレなのか聞きたいですが…
話の進め方はこんな風なのが面白いとか…

>>17
好みは人によって色々だし。書きたいもんを書けばいいと俺は思うが。

2chmateにここの板追加したいのですが、分かる方アドレスを教えていただけないでしょうか。

http://jbbs.livedoor.jp/internet/14562/

↑がpcでのurl。俺はこれしか分からん

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom