【ラブライブ】夢時空でμ’sと貴方の青春ストーリー【安価】 (37)


希「今の司会進行はウチがやらせてもらうな。夢時空の説明なんやけどずばりこれはラブライブ本編を機に気にせずμ’sのメンバーと青春ストーリーを歩むって話なんよ。それでキャラメイキングをやるで」

希「まずは職業やね。学生やったりミュージシャンやったりまあ幾つか選択肢を作ってみたから見て」

1.ピアニスト
2.高校生
3.医学生
4.大学生
5.その他

下1

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1445662799


希「若くして投資家なんか…まさに夢やね!年齢を決めるで!16から22まででいってみよー!」

年齢

下1

希「後は容姿やね。若くして投資家である貴方がどんな人か気になるけど何より形がないと青春できひん」

容姿内容(身長、容姿関連。ブス等はNG)

下3


希「うーん…なんか外人さんやな。できたら日本人に寄せてほしいかな。取っつきにくいのとアフロのグラサンで身長190はただの不審者にしか見えへん。ごめんやけど最安価させてな。できたら日本人でお願い!」

下1


希「ハゲは色々と問題になりかねるんからスキンヘッドの和服にしよか…あれ、これってお坊さん?まあ細かい事は後にしよ」

希「えっと次は。人物設定かな。ほら誰かと縁があるーとか。なしでもええけどあった方が楽しいやろ?」

設定

下1から下4


希「スケベェな解答はこれからなしにするで。もう青春に鬼畜入れたらあかんやん。えっとこれまでのステータスを纏めると…」

貴方

年齢 22
性格 ドS
容姿 スキンヘッドのお坊さんスタイル
職業 資産家
細部設定 真姫の父親と両親が旧知の仲の為、可愛がられている。医者になる事を勧められたらが人を救うよりも人から搾取してそれをばら撒く事を知ってしまい資産家になった。

希「うわぁ…これはどうなんやろ。真姫ちゃんの好感度判定しとこかな0が特異で1が最低9が最高の判定で行ってみよか」

コンマ判定

下1


希「0なんかぁ、え?ホンマに0なん?えっと0やと…この下の三つから好きなんえらんでええらしいで」

1.勘違い真姫ちゃん
2.病みかけ真姫ちゃん
3.純愛真姫ちゃん

希「あ、これでまた0やったらお察しにらなるから気をつけて…タロットに不吉な結果が見える」

下1


希「病みかけ真姫ちゃんやね。病んだら病んだで面白いやろうし、そろそろ始めよかな。今住んでる所の判定を持ってスタートやで!」

1.ほ
2.こ
3.う
4.の
5.え
6.に
7.ま
8.か
9.り
0.学校の隣

下1

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom