ハッカドール「マスターを捗らせたい!」 情強俺「…ん?」カタカタ(34)

1号「マスターが気に入りそうな記事はこれ!」

情強俺「あ、それ3日前にネットで読んだ」カタカタ

2号「ではこちらの記事はどうですか」

情強俺「それ一時ソース配信されたの先週だよ。まとめ記事なんて読まん」カタカタ

3号「じゃあさー、この記事は?」

情強俺「それ信ぴょう性が全くないデタラメだから。ソース確認しろ」カタカタ


情強俺「ったくお前らポンコツすぎてほんと捗んねぇわ!」バンッ

情強俺「よし、こうなったら違う方法で捗らせてもらうか…」

1号「違う方法って?」

情強俺「話によると、俺の為になんでもやってくれるんだろ?」

2号「マスターが捗るためならもちろん何だっていたします!」

3号「めんどくさいのはいやー」

情強俺「じゃあ1号は早速>>3をやれ」

情強俺「2号は>>4だ」

情強俺「3号は…うーんなにもできなさそうだが>>5でもやってもらうか」

俺の右耳の耳かき

耳かきされてる俺に腹パン

耳かきされてる俺に前立腺ぱんち

1号「耳かきですかー? いいよー♪」

2号「は、腹パン…? マスター一体なにを考えていらっしゃるのですか」

情強俺「みなまで言うな。この世にはまだ情強俺ですらしらない快楽の境地があるのだ」

情強俺「俺はそれを実際に試してはかどりたい」

情強俺「これはおまえたちハッカドールの最初の仕事だ!」

3号「……zzz」

情強俺「3号! 俺の命令がきけないのか!」

3号「うーーーーん。いいけどーーどうなってもしらないよーー」

情強俺「あぁ思う存分やってくれ」

1号「ではまず私から~。耳かきするから膝の上どうぞ!」


1号「いきますよー」カリッ カリッ

情強俺「……んむ。他人にやってもらう耳かきは確かに捗るな」

1号「私もマスターのお宝がたくさん発掘できてはかどります」

情強俺「ふぅ、きもちいいぞ1号…さすがハッカドールだな」

1号「てへへー」

2号「…っと安堵しきったところに鉄拳!」メギッ

情強俺「ヴぉえっ!」

1号「あっ動いちゃだめっ」グサ

情強俺「ぶぁぁお!!?」

3号「いまだ、前立腺ぱーーーんち」ズドン

情強俺「おぎゃああああああああっ!!」ビュルッ

 
~退院1週間後


情強俺「えーつまりだな、耳かき+腹パン+前立腺パンチの組み合わせははかどらないことがわかったぞ」

情強俺「さすが情強俺だな。ブログに書いてネットのみんなに教えてやろう」カタカタ

情強俺「耳かきされながら腹パンと前立腺パンチくらった結果wwwwでいいか」カタカタ

情強俺「ふひひっ、こりゃアクセス伸びるぞ!」


1号「……」

2号「マスター…」

3号「しごとしてたんだー」

情強俺「お前たち! これからも俺の生活を捗らせてもらうからな!」

1号「……はい」

2号「おまかせください」

3号「めんどくさーい。マスターおやつはー」


~別の日

情強俺「……」カタカタ

情強俺「ふひっふひっ…」カタカタ


1号「マスターったら一日中ネトゲやってるよ」

2号「しかしネトゲの情報をブログに書いて収入を得ているようなので、あれは仕事の一環なのでは?」

3号「めんどくさそー。遊ぶだけでいいのに」

1号「最近捗ってないなぁ」

情報俺「お前たち! ちょっと手伝え」

1号「え!? なになに!?」

情強俺「俺は今ギルド戦に挑んでて手を離せんのだ!」

情強俺「だからかわりにお使いと家事をしてくれないか!」

1号「ハッカドールはそういう使い方じゃないんだけどなぁ」

3号「zzz」

情強俺「いいからやれ!」

2号「マスターご命令を」

情強俺「1号は俺のかわりに>>12にいってくれ」

情強俺「2号は俺のかわりに家で>>13をしてくれ」

情強俺「3号は…なんでもいい! >>14でもしてろ!」

たこ焼きを買いに

炊飯

食事


1号「たこ焼き!?」

情強俺「あぁ、近所の神社で秋祭りをやっててなぁ。俺は参加できんがお祭り気分は味わいたい」

情強俺「つーわけでたこ焼き4人分買ってこい!」

1号「はーい」

2号「私は炊飯ですか」

情強俺「情強の俺は無洗米だからとがなくていいぞ。水と一緒に釜にいれてスイッチポンだ」

2号「かしこまりました」

3号「マスターおなかすいた。おやつはー」

情強俺「ったく、じゃあ冷蔵庫でも漁ってろ。俺は忙しいから!」カタカタ


~1時間後


情強俺「……」カタカタ

ガチャン!

1号「マスター買って来たよー」

2号「ご飯炊けました」

3号「んぐんぐ。そろそろばんごはんー?」

情強俺「そうだな。そろそろ飯にすっか」

情強俺「たこ焼きは。冷めない内に食おうぜ」

1号「はいこれ!」

情強俺「…ってこりゃたい焼きじゃねーか!」

1号「え? あーそっかぁ、似てるから間違えちゃった。日本語むずかしい」

情強俺「こんなもんおかずで飯がくえるか!」


情強俺「しかたねぇ…米にふりかけでもかけるか」

パカッ

炊飯器「…」ドロォ…

情強俺「うわぁあ! なんだこの粥は!」

2号「ええっと…ご飯炊いたのですが」

情強俺「水入れ過ぎだろ…」

3号「たい焼き泳ぎたそう」ドボン

情強俺「こらっ!」

情強俺「くそ…こうなったらなにか余った食材で」

冷蔵庫「…」スカー

3号「…むぐむぐ」

情強俺「う、うわあああっな、何も残ってない!」

情強俺「バカな…情強の俺がイオンのネット宅配サービスで購入した2週間分の備蓄がぁああ」

 
3号「マスターはかどってる?」

情強俺「捗るか!」

1号「はいあーん」

情強俺「そんな白くなったたい焼きいらん! やめろっ熱い熱い!!」

1号「べとべとの外側を噛めば中からカリカリの生地がでてきて、さらに奥にはあっつあつのあんこだよ」

1号「新食感で捗るでしょ?」

情強俺「ふざけるなっ!」

情強俺(いや…でも味は悪く無いかもしれないな)モグモグ


情強俺「くそ…このポンコツの穀潰しどもめ…」

情強俺「しかも離席中にギルド負けてやがる…」

情強俺「く、この情強の俺がこんな失敗ありえん」


情強俺「お前たちの名誉挽回のチャンスを与える」

1号「ほんと?」

2号「ありがとうございます」

3号「かんしゃかんげき~」ダラッ

情強俺「……」イライラ

情強俺「寝る前に1号には>>24をしてもらう」

情強俺「2号は>>25だ!」

情強俺「3号はやる気なさそうだから>>26でいいぞ」

情強俺「いいか? 今度俺を捗らせなければ即クビだからな!」

1号「わっかりましたー」

俺に添い寝

俺の背中ポンポンするアレ

添い寝されてる俺に腹パン

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年12月05日 (土) 17:33:26   ID: 3m7biwGV

え、おわり?

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom