八幡「>>3と付き合うことにしたわ」 (124)

結衣「本当に!?よく考えた方がいいよ!簡単に決めちゃだめだよ!」

雪乃「貴方、脳みそまで腐ってしまったのかしら?」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1445349664

お前ら本当にガキなんだな。書くのやめるわ。
ここまで程度の低い奴らだとは思わなかったわ。
それが面白いと思ってるならやめた方がいいぞ?

お前本当にガキなんだな。読むのやめるわ。
ここまで程度の低い奴だとは思わなかったわ。
それが面白いと思ってるならスレ立てるのやめた方がいいぞ?

>>7
面白いと思ってないから辞めるんだが?

急に発狂してワロタ

>>9
そりゃ怒るだろう?人が善意でスレを立てたのにこんな扱いを受けるんだぞ?
お前らに少しでも喜んでもらえるって思った俺が馬鹿だったわ。

お前らっていつも読者気取ってるけど所詮は世間知らずのガキなんだな。
お前のために敢えて言うけど、背伸びするのは自由だけど常識だけは弁えような?
ここでは言っていいとかきちんとタイミングをつかもうな?
じゃないと社会で通用できないぞ?

コピペ化決定

>>14
反論できないからネタに逃げるのか?こっちは真面目に話してるんだぞ?
そういう態度も社会ではペナルティの対象になるから気をつけろよ。
お前らの悪い癖だぞ?言い返せなくなるとネタに走るのは。
しかもあたかもそれを正論かの様に言うのは

いいか物書きとしては、誰よりも多くの人に目を通して貰いたいものなんだよ。
それは対価がなかろうかあろうが共通する事だと思う。
だから価値がある無しに関わらず、そういった物書きの気持ちを踏みにじるのはやってはいけないことなんだよ。
お前らが何気なく書いている一言が物書きを苦しめたりもするんだよ。
それが分からない奴は読む資格もないし、語る資格もないんだぞ?

どうせお前らはこれをマジレスとかくっさって言うんだろう?
でもそれは違うと思わないか?何故一生懸命やろうとした人間が
そういった冒涜行為を受けなければいけないんだ?

荒らしに負けて建て逃げした時点で荒らし

むしろこの程度の安価も捌けないで安価スレ立てたの?

>>19
荒らしは許される行為なのか?そこをきちんと考えろよ。
まず真面目に頑張っている人間がいたとしてそれを邪魔する奴がいたらどう思う?
真面目に頑張っている人間は当然、やる気を無くすよな?
お前らのそういう、2ch思考大嫌い。
2chはそういう所というが2chを利用している人間自体は人間なんだから
人間としての常識やルールは守るべきなんだよ。

>>20
明らかに悪ふざけが過ぎるよな?そういったものがあるのに対して何故こちらが真剣に取り組まなければいけないんだ?
こちらはボランティアじゃないんだぞ?

でもお前頑張ってないじゃん(笑)

お前らはまだ若くて何に対してでも噛み付いたり、反抗的な態度を取りたい年頃だから分からないと思うが
大人ガキ関係なしにやってはいけないことはやってはいけないんだよ。
物書きからすれば悪口や悪ふざけをしているのが大人であろうが子供であろうが関係ないんだよ。
俺はそこに決して差別はしない。だからウザいと思うかもしれないがきちんと聞け。

>>23
少なくともスレ立てた時点で頑張ろうとはしたよな?俺が言いたいのは頑張ろうとしている人間に対して
悪ふざけで返すなって事だよ。

じゃあ頼まないから二度と書かなくて良いよ

俺の今までの話を聞いて何とも思わない奴はこのスレから出て行って結構だよ。

そんなに嫌ならずらせば良いだろ
そもそもお世辞にも民度が良いとは言えないSS速報で安価スレやるなら多少の荒らしや茶化しはスルー出来るようにしとけ

>>26
八幡に憧れて八幡の真似をしたような発言をしているけど、そういう屁理屈はやめた方がいいぞ?
俺のここまでの話を聞いてお前は本当に何も感じなかったのか?

お前結局なにがしたいの?

>>29
でもお前らは安価は絶対とか言い出して物書きを叩き始めるだろう?
お前らは本当にズルいよ。

>>32
少なくともこういった事態を今後一切招きたくない。自分も他人も含めて。
だからこそお前らに今教えてるんだよ。

もう一度お前らを信じて安価を取る。

八幡「>>40

葉山隼人

やっぱり心に響いた様だな。俺も少し説教臭くなってすまない。続けようと思う。

結衣「えっ!?隼人くん!?どんな所に惹かれたの?」

雪乃「申し訳ないけれど、理解不能ね。貴方戸塚くんの方が好きって言ってたじゃない?」

八幡「俺はなんと言っても葉山の>>50に惚れた」

ナニの大きさ

お前らいい加減にしろよ?お前らは最低の事をした分かるな?
このぐらいとは言わせないぞ?何故こういう時だけ一致団結するんだ?
もうこんな法律もない様な国みたいな所で書くのはやめにするよ。
時間の無駄だった。

真面目に安価を取りたいって思って考えてくれている人もいるんだぞ?>>40みたいに
だからお前らの薄汚い安価でそれを邪魔するのは辞めろよ。
お前らって本当に社会に適応出来ないと思うぞ?
やっていい事と悪い事の判断もつかなければ、
空気も読めない。常識と人間性が欠けているよ。

俺も多少のおふざけならネタとして取り込む。だが明らかに悪意のあるものはそうはしない。
お前らは俺にどうして欲しいんだ?
どうせここから消えろとか一生書かなければそれでいいと屁理屈をこねるだろうが。

>>58
わかってんじゃん

>>59
お前らは本当に腐っているよ。何の罪もない人間を平然と排除したり、
一人に対して集団で攻撃する様な行為を平然としたり。
いいか?他の作者ならエタるかもしれない。
だが俺はこのスレが落ちるまで主張し続けるからな?俺はそんなに甘くはない。

まぁもういい。HTML依頼を出したければ出せばいい。
俺はこれから暗黒放送を見なければいけない。
お前らと言い争うよりもよほど有意義だからな。
お前らみたいに人の気持ちを全く理解できない連中は始めてだよ。

八幡「由比ヶ浜がスマホ持って暴れてる…」

結衣「むきー!」

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年10月24日 (土) 09:41:18   ID: vfbbmiP9

わろた

2 :  SS好きの774さん   2015年10月24日 (土) 13:49:17   ID: D2pUlQoh

きもw

3 :  SS好きの774さん   2015年10月24日 (土) 20:51:00   ID: NSUK08yQ

結構気になってたので次のssまってますこんな感じになって残念です

4 :  SS好きの774さん   2015年10月24日 (土) 23:34:51   ID: FxBrB4zs

クwソwワwロwタw

5 :  SS好きの774さん   2015年10月25日 (日) 04:56:46   ID: U0SrKyp8

何がしたいんだww

さっさとナニの大きさで続き書かんかい!安価は絶対だぞ!

6 :  SS好きの774さん   2015年10月25日 (日) 10:04:42   ID: suPpFeGj

こいつ…馬鹿だ!

7 :  SS好きの774さん   2015年12月08日 (火) 06:52:32   ID: KPFbPB3D

この人なんでこんなになってるのに選択するタイプの安価にしなかったんだろ?

8 :  SS好きの774さん   2015年12月08日 (火) 06:54:23   ID: KPFbPB3D

続きを期待する

9 :  SS好きの774さん   2015年12月26日 (土) 14:44:12   ID: OTD_O0T_

もう2度と書くな

10 :  SS好きの774さん   2016年01月02日 (土) 02:03:56   ID: fXPkkXgn

死んどけカス

11 :  SS好きの774さん   2016年01月03日 (日) 12:53:29   ID: bGIRoquR

>>1
2chはニートの溜まり場なんだ。諦めろ

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom