シン「ま…魔法少女…?」(89)

『アヒャハハハハハ!』『アーッハッハッハッハッ!』

声が…聞こえる…腹立つ笑い声…

「っ…うう…」

身体中が痛い…何が起きたのよ…え…なに…これ…みんな…サコ…ユコ…アリス…トモエ…ラン…キサラギ…教……官…?

「あ…ああ…」

みんな…死んで…嘘…嘘嘘嘘…

「…うう…」

!声…まだっ…

「っ!あんた…大丈夫!?すぐに治すわっ!ヒール!!」
身体の痛みなんて気にせず駆け寄って私が使える唯一の回復呪文を生き残ったこの娘に使う

「私は、もう大丈夫…それより、まどか…いえ、他の人は…」

何事も無かったように生き残った娘が立ち上がって聞いてくる。首を振って答える

「…死んでるわ…」

辛い…認めたくない…でも…今は私がこの娘を送り出さないと

「っ…そう…」

辛そうね…わかりづらいけど。可愛いんだからもうちょっと表情見せれば良いのに、厨二病?

「あんたは…次に賭けなさい」

「っ…ごめんなさい…」

「謝らない。あと、次は…もうちょっと素直になりなさい、私が言うのも難だけどね」

ほんと…素直になってたら…教官も振り向いてくれたかしら…もう…無駄だけど…

「…考えておくわ」

そう言って、あの娘は消えた。次は…望み通りになれば良いわね…

「さて!私は弔い合戦といきますか!!」
無理矢理元気な声を出してカードを持ち直す

「さて…勝つわよ!!」
必死に身体を動かして駆ける、街を破壊する魔女を倒すために

クリミナルガールズとまどマギのクロスssです

初投稿なので至らぬ点は指摘して頂くと有難いです

書き貯めはありません

思い付いた時にやるので不定期更新です

独自設定、独自解釈で溢れてますので、僕の考えてたのと違う!!と言われても困ります


では、続きを投下します

「ん…んん…?」

夢…?夢オチか…良かった…

「ふう…くしゅん!あー…またか…」

体が寒い…また書きながら寝てたのか…

「くしゅん!おっと…」

鼻水が垂れてきた…ティッシュはっと…あった…ん…?妙に体がだるいわね…まさか…風邪?

「………………」

38.4度…完全に風邪ね…仕方ない、風邪薬飲んで休むか…

「…あれ…無い…」

風邪薬が無い…なんで…あ…この前キサラギが来た時に風邪気味だって言ってたから全部あげたわね…

「はあ…病院行くか…」

面倒ね…体がだるいのに着替えて行かなきゃならないなんて…しかも自転車…

車の免許はある、車だってある。ただ、風邪で辛い時に車の運転は避けたい、あんまり乗らないから

「さて、と。これで…完璧ね」
着替えてから鞄に物があるかチェック。財布、携帯、それに…カード。これで良し

「それじゃあ、行ってきます」
誰もいないけど、ね

私、初来慎(29)は独り身である。

約十年前、事故か何かで死んでしまい、地獄でヨミガエリ、という試練を仲間と共に乗り越えれば、現世に生き返れるという物を受けた

でも、途中で仲間になった子がヨミガエリ統括システムに殺されそうになったから、ヨミガエリ統括システムを壊して。
あと、よくわからないけど、裏ボスっぽい奴も倒して仲間と皆で現世に戻って来た。

その後、なんだかんだあって教官はヒメカミと結婚、幸せそうな年賀ハガキが今年も来た。羨ましい

他のみんなもそれぞれに新しい恋をして、結婚してる奴もいる

私は…いまだに教官の事を忘れられていない。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom