臼井影郎「存在感が臼井くん」(7)

思いつきネタ。

皆様も思いついたら気兼ねなく書き込んでくださいな。

臼井「絶望ネーム、男子高校生の存在感さんからいただきました」

臼井「ありがとうございます。読み上げます」

臼井「絶望した! タダクニの妹の兄と呼ばれることに絶望したッ! 素直にタダクニって呼べよ!」

臼井「……。はい、次のお便りにいきます」

臼井「絶望ネーム、\アッカリーン/さんからいただきました」

臼井「ありがとうございます。読み上げます」

臼井「最近、作品のファンの方から、可愛いって言われることが増えました。嬉しいです。あの赤い髪のモブ可愛いねって。……主役だよ!」

臼井「……。はい、次」

臼井「絶望ネーム、ホクロのバヌケさんからお便りをいただきました」

臼井「ありがとうございます」

臼井「僕はバスケ部なのですが、存在感がなさすぎて、影で幻のシックスマンと渾名がつけられているようでした。その会話も盗み聞きしたものなのですが、もちろん、誰にも気付かれていません。……来世は忍になろうと思いました」

臼井「……。もう少し現世に留まって頑張ってください」

ネタ切れです。

何か思いついた人がいらっしゃいましたら、ご自由にどうぞ。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom