さやか「まどかがブラコン過ぎてヤバイ」(9)

ほむら「まどかとどうやったら家族になれるか考えたらその方法が見つかったわ」

さやか「え」

ほむら「それはたっくんと結婚すればいいのよ」

さやか「」

ほむら「何よその顔は」

さやか「や、止めといた方がいいと思うよ・・・」

ほむら「?」

さやか「まどかは達也を異常なほど愛してる、ブラコンなのよ」

ほむら「まどかがブラコンだって事は知っているわ」

ほむら「だけど、限度って物があるでしょ?」

さやか「ま、まあ・・・」

ほむら「それに私という妹もしくは姉ができるのよ?」

ほむら「まどかにとってもいい話じゃない」

さやか「わ、私忠告したから関わらないからね!」タッタッ

ほむら「・・・逃げた」

さやか(とりあえず、まどかはブラコン過ぎてヤバイんだって!)

さやか(この前だって達也の手握っただけで凄い睨んできたし!)

一方・・・・

まどか「マミさーん!」

マミ「あら、鹿目さん」

まどか「マミさんもお散歩ですか?」

マミ「ええ……こっちは弟君かしら?」

まどか「そうです、たっくん挨拶は?」

達也「たつや、さんしゃいでしゅ」

マミ「たっくんって言うのね可愛いわ」ナデナデ

まどか「・・・・・マミさん」

マミ「ん?」

まどか「汚い手でたっくんに触らないでください」

マミ「え・・・え?・・・」

まどか「可愛いたっくんに変なものが付いたらどうするつもりですか?」

マミ「ご、ごめんなさい・・・」

達也「??、まろかー?」

まどか「たっくんよしよし」ギュッナデナデ

達也「?、えへー」

マミ「(可愛い・・・・・・・・)」

マミ「鹿目さん・・・たっくんを」

まどか「気軽に呼ばないで下さい」

マミ「た、達也くんを抱きしめちゃ駄目かしら?」

まどか「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとだけなら」

マミ(ち、沈黙長かったわね・・・)

マミ「(まあいいわ)おいでー達也くーん」

達也「だっこー?」

マミ「そうよー」ニコニコ

達也「だっこー!」ヨチヨチヨチ

マミ「か、可愛い!マミお姉さんですよー?」ギュッーーーー

達也「まみー?」

マミ「そうよ、マミですよー」ギュッ

まどか「・・・・」チッ

眠い寝る、続きはご自由にどーぞー

長くなりましたがこのssはこれで終わりです。
ここまで支援、保守をしてくれた方々本当にありがとうごさいました!
パート化に至らずこのスレで完結できたのは皆さんのおかげです(正直ぎりぎりでした(汗)
今読み返すと、中盤での伏線引きやエロシーンにおける表現等、これまでの自分の作品の中では一番の出来だったと感じています。
皆さんがこのssを読み何を思い、何を考え、どのような感情に浸れたのか、それは人それぞれだと思います。
少しでもこのssを読んで「自分もがんばろう!」という気持ちになってくれた方がいれば嬉しいです。
長編となりましたが、ここまでお付き合い頂き本当に本当にありがとうございました。
またいつかスレを立てることがあれば、その時はまたよろしくお願いします!ではこれにて。
皆さんお疲れ様でした!

このSSまとめへのコメント

1 :  SSの77魔人   2018年11月01日 (木) 22:39:26   ID: 7dbgoXlj

これも中途半端に。きちんと完結させろよ。

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom