幼「男…東京に引っ越しちゃうんだ…」(4)

男「あぁ… そうだよ。まだ幼には言うつもりはなかったんだけど、夏が終わったら引っ越すよ」

幼「そ、そうなんだ。今日、友がさぁ「男が東京に引っ越す」って騒いでいたからびっくりしちゃって…」

男(友め…騒ぐなってあれほど言ったのに…)

幼「…本当にびっくりしちゃたんだ…だからこうやって男に直接聞いたの…」

男「…ごめん」

幼「…お、男が謝る必要はないよ。な、何で東京に引っ越すのかわからないけど、理由あって引っ越すんでしょ?仕方ないよ」

幼「そ、それに別れなんてよくある話じゃん。 中学の友達とか皆違う学校いったりしてバラバラになったじゃん。 むしろ、今まで男とずっと別れなかったほうが奇跡だよ」

女(だからこそツラいんだよ……でも仕方ないよね。男の都合だし…)

男「…」

幼「…」

男「…ごめん…部活あるから」


~剣道場~

女先輩「幼!」

幼(はっ…!)

モブ1「めぇぇぇぇん」

幼(痛っ…)

女先輩「何やってるの。覇気が感じられないわよ」

幼「女先輩さん。すみません…」

女先輩「待ってるばかりで動かないじゃない?返し技でも狙おうとしたの?」

幼「いえ…それに私が返し技を狙う人間じゃないっていうのも知ってます。ただ、自分の間合いに入れないんです」

女先輩「…」

幼「…情けないですよね。相討ちすらも出来ないんですから…」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom