穂乃果「学校を」 みほ「守ったよ!」 (7)

ラブライブ!×ガールズ&パンツァーのクロスSSです。

同じ目的を持った2組が語らうお話です。

ガルパン側は全キャラ出す自信がないのであしからず。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1443871044

穂乃果「いや~大変だったよ~」

みほ「本当にね。」

穂乃果「でもみほちゃんは凄いよねぇ、最初から最後まで一貫してブレてないし。私はヤバかったけど。」

みほ「私はマイナスの状態から始まってるけどね・・・・・」

みほ「最初の生徒会の無茶ぶりには参ったよ・・・・」

穂乃果「あ、ウチの生徒会も最初は邪険にしてきたよ~」

みほ「でもそれが」

穂乃果「今では」

ほのみほ「最高の仲間!」

えりあん「ハックション!」

杏「どうしたの絢瀬ちゃん、風邪?」

絵里「い、いいえ、大丈夫です。そちらこそ風邪ですか?」

柚子「あの2人、同い年には見えませんね。」ボイン

希「そうやな~」ボイン

桃(コイツらは似ているな・・・・・)

穂乃果「でも船の上に学校があるって凄いよね~」

みほ「そ、そうかな?」

穂乃果「だって、穂乃果達が寝てる間にも海の上に浮かんでるんだよ!凄いじゃん!こんなの廃校にするなんて勿体ない!」

みほ「私達の中では普通なんだけどな・・・・」

穂乃果「今の1年生達が卒業するまでってのはわかってたけど、やっぱり寂しいよね、なくなっちゃうのは。」

みほ(え、じゃああんなに慌てて結果出さなくてもよかったんじゃ・・・・)

みほ(あ~でも優花里さん辺りは家族ごとどうにかなっちゃう所だったから結果的にはよかったのかな。)

みほ(そもそも学園艦と普通の学校じゃ色々規定とか違うかもしれないし)

穂乃果「どうしたの?みほちゃん」

みほ「ううん、何でもない。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom