赤沢「死後の…世界?」ゆりっぺ「えぇ…」(4)

赤沢「ここは…どこ?」キョロキョロ…

赤沢「私は確かに合宿で死んだハズだけど…」

赤沢「…見たところここはどこかの学校かしら?」

???「あら?…見かけない顔ね…あなた、名前は?」
赤沢「赤沢…泉美。…あの…あなたはいったい?」

ゆりっぺ「あたしはゆりっぺ。ここのみんなからそう呼ばれてるわ。」

赤沢「ゆりっぺ…さん。一つ聞きたいのだけど、ここはどこなのかしら?」

ゆりっぺ「ゆりっぺでいいわよ。…ここは死後の世界よ。」

赤沢「…!?…死後の…世界…???」

ゆりっぺ「詳しくは後で話すわ…今はここから逃げて!!」

赤沢「逃げるって…どうして??」

ゆりっぺ「“天使”が来るのよ!!」

赤沢「…天使??」

未咲「“ハンドソニック”…バージョン2…」ブォン…

赤沢「…!!…三崎さん!?」

未咲「…!!」ピタ…

赤沢(あれ?…三崎さんの左目の眼帯がない??)

ゆりっぺ「天使が動きを止めた?」ジー

未咲「…どうして…私の名前を知ってるの??」キョトン…

赤沢「どうしてって…あなた…三崎…鳴さんよね?」

未咲「…!…鳴ちゃんを知ってるの!?」

ゆりっぺ(この子…天使と知り合いなの?…けどそれにしては様子が変ね…)ジー

赤沢「あなたは三崎鳴さんじゃないの?」

未咲「私は藤岡未咲…鳴ちゃんの…三崎鳴の双子の妹です」

赤沢「!!」
ゆりっぺ「!!」

赤沢(三崎さんに双子の姉妹がいたなんて…!!)
ゆりっぺ(天使が双子!?…じゃあ天使はもう一体いるって事!??)

未咲「…?」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom