??「ひま潰しになんかやる」(8)

ベジータ「ひかかったな!バカめ!! ここはid腹筋の部屋だ!さぁ今すぐ腹筋するんだ!!!!!」













冗談です。まぁここでは例えば誰かがお題をだし、それを皆さんがおもしろく解答していくところです。一応順位で一位、二位、三位で誰が一番おもしろかったきめます。(ちなみに順位はお題を出した人が決めます)しかしそれだけだとあれなので特別賞もあります。そしてその特別賞の名前もお題を出した人がきめます。題を出した人は必ずほかの人もお題を出せるように解答した人の中から一人指名します。指名された人はお題を出してください。まぁルールは基本的にこれくらいかな?さてまず私がお題を出します。

                 お題
男「やばい」
男は大変やばい失敗をしてしまったようです。さてそのやばい失敗とは?

ナメック星人というのがとうとうバレた

鼻糞壁になすりつけたら引火した

気付けば彼女いない歴50年

いやいや

仮にもssスレなんだし
一位のやつでなんか短いのを書くとかしないとダメでしょ

ってことで

男「ヤバい、告白したのに人違いだった」

なるほど。じゃあ

男「やばい。猫耳少女と間違えて、狐耳幼女を買ってしまった……」

狐耳幼女「コンコン♪」

>>5
すいません 今度から気を付けます。

終了

結果発表
一位>>2  男はナメック星人!?
二位>>5 そしてその女の正体はチャンカワイだった(ほれてまうやろーーー!!って言う奴)
三位>>6 オタク「デュフフフフwwwwwその狐耳少女どこで売ってるのwwww」
それは失敗なのか賞>>4 失敗で彼女いない歴50年?!

次のお題>>3よろしく

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom