【モバマス】アーニャ「オカシイです」 (10)

・アイドルマスターシンデレラガールズの2次創作です
・Pはアニメの武内Pとなっています

初投稿ですが、よろしくお願いします

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1442801686

武内P「皆さんの、ソロCDの宣材写真が、届きました」
未央「おー完成したんだ。見せて見せてー」
武内P「こちらになります」

卯月(ピンク中心のフリフリスカート)
凛(シャツと蒼のスカート)
未央(オレンジのタイトスカート)
アーニャ(夜空をイメージしたワンピース)
美波(水色のビキニの水着)

卯月「どれもかわいいですね!」
凛「ふーん、悪くないかな」

アーニャ「・・・違う」
全員「え?」

アーニャ「皆、オカシイです」
美波「何がおかしいの、アーニャちゃん?」

アーニャ「ウヅキの服は、何ですか?」
卯月「ピンク色で、フリフリのスカートです。」

アーニャ「リンは?」
凛「シャツに蒼のスカート、かな」

アーニャ「ミオは?」
未央「えーっと、オレンジ色のタイトスカート・・・かな?」

アーニャ「ミナミは?」
美波「ビキニ・・・かな。」

アーニャ「オカシイです。なんでミナミだけ水着ですか?」
武内P「!?」
凛・卯月・未央(確かに・・・)

美波「ア、アーニャちゃん、これは話せば長くなるんだけど・・・」
アーニャ「ミナミは、カワイイです。なんでみんなと衣装、違うですか?」

武内P「その・・・衣装ではなく、皆さんの個性を見ていただきたかったので・・・。」
アーニャ「個性・・・ですか?でも、ファンの人、見た目で判断します。」

武内P「その・・・日野さんや赤城さんも、似たような衣装かと・・・。」
アーニャ「そんなことは、どうでもいいです。」
凛(そんなことって・・・)

アーニャ「私は、ミナミの見た目のこと、気にしてます。ミナミ、おかしいと、思いませんでしたか?」
美波「・・・文香ちゃんと同じこと言ってる・・・。」

アーニャ「それは、フミカ、正しいです。ミナミ、他の人と衣装違くておかしいと思いませんでしたか?」
美波「それは、その・・・個性で・・・。」

アーニャ「それは、ミナミの個性として成立してないです。」
未央(十分個性として出せてると思うんだけどなぁ・・・)

武内P「アナスタシアさんは、新田さんにはこのような衣装を着るべきではないと、そういうことですか?」
アーニャ「違います。アイドル、水着の写真、必要なときあります。でも、皆の衣装と一人だけ浮いています。」

卯月「だったら私たちも水着姿の写真を使えば・・・。」
アーニャ「ニェート。違います。今回のCDのジャケットに水着写真を使うことがおかしいです。」

卯月「・・・」
武内P「では・・・もう一度写真を撮るということで、よろしいでしょうか?」
アーニャ「ダー。完成したらまた見せてください。」

ちひろ「その後もう一度写真を撮ったものの、なかなか意見がまとまらず、結局最初に撮った写真になったようです。」

終わり

マジアワ#23のラストを聞いて、カッとなって書いた。反省はしていない。

短くてすまんな。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom