ルイズ「使い魔が・・・・・・人間、しかも2人!?」ソーニャ「何処だここ」 (22)

うるさいドーン!!
今日で何度目になるだろうかという爆発音。
はぁ、また失敗したのかと周りの生徒たちのヒソヒソ声にすらなっていない嘲笑の中、ルイズだけは確かな違和感を感じていた。
爆風によって巻き上がった土煙によって遮られた視界が徐々に回復していく中、いち早く何かの存在の影に気付いたのは爆風を起こした張本人であるルイズ自身。
やったわ !ようやく成功した!と喜ぶのも束の間。
開けた視界に確認出来たのはうつ伏せのまま重なり合う人間が二人
「うぐぐ、きっさまぁ・・・」
くぐもった声は下敷きになっている金髪の少女から
「うぅ、ソーニャちゃん、一体どうなったの」
その上にのしかかる茶みがかった黒色短髪の少女は何処か気の抜けた声を出して伸びている。

ルイズ「へ?に、人間!?つ、使い魔が・・・・・・人間?しかも2人!?」
ルイズだけでない。その場の人間の殆どが混乱し、状況が掴めていないなか、いち早く警戒心を露わにしたのは金髪の少女であった。
ソーニャ「やはり、刺客の罠か!?」
刃物を構え周囲を警戒する。
だがそれを見て周囲の人間は警戒し返すどころか、一気に混乱と緊張がほぐれた様子だ。
「ぷっ、あはははは、見ろよ!平民だ!ルイズの奴、サモンサーヴァントで平民を呼び出しやがったぞ」
誰かがあげた嘲笑の声をきっかけにして笑い声が波及する。
「ミスタコルベール!やり直しを!やり直しを要求します!」
ルイズはぷるぷると身体を震わせながら言うのだった。
ソーニャ「何処だここ」

ゼロの使い魔とキルミーベイベーのクロスオーバーssです









SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1442285376

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom