ガトー「聖杯よ、私は帰ってきた!!」 (36)


ウェイバー「だ、誰だお前!?」

ガトー「アナベル・ガトー大尉である。私を喚んだのは少年、貴様か?」

ウェイバー「そ、そりゃ聖遺物から喚んだのは僕だけどさ!」

ガトー「まあいい。聖杯戦争に召喚された以上、この戦い……勝たねばならん。“星の屑”、成就のために!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1441635105


[遠坂の屋敷]


時臣「綺礼、後は手筈通りに。私は“イフリート”で出る」

綺礼「は……?」

時臣「アーチャーの単独行動は厄介だ。協力を取り付けるのも容易ではない。ならばここは、実力行使で聖杯を奪うのみ」

綺礼「……師よ、何をお考えで……」

時臣「言い忘れたが、遠坂時臣は今、この瞬間から死んだ。もはや、私はお前の師ではない」

綺礼「……?」

ニムバス「これからはこの、ニムバス・シュターゼンが、“EXAM”の名の下に聖杯を手に入れる! 必ずな」


[冬木倉庫街]


セイバー「アイリスフィール、どうしました?」

アイリ「……何か、来るわ!」

セイバー「え?」

切嗣『アイリ、下がれ! この戦い、勝ち目は無さそうだ』



ゴオォォ



ニムバス「ふはははッ! 流石だなクルスト!
このEXAMがあれば、負けはしない!」ギュイイィン


[冬木市上空]


ヒイロ「……」ピピピピ

ケイネス「どうしたランサー! 早く奴らを始末しろ!」

ヒイロ「……任務、了解」カチッ



ボカーン!!



ケイネス「ぎゅええあッ!!!(じ、自爆だと!?)」ジュワッ

ヒイロ(これで誰も殺さなくて済む……)シュウゥゥ…


ガトー「ん?」

ウェイバー「ど、どうしたんだ?」

ガトー「いや、どうやらモビルスーツの爆発だったらしい……」

ウェイバー「それよりさ、こんな上空で何をしようってんだよ?」

ガトー「……この2号機には、南極条約で禁止された核弾頭が積んである。これを使って、冬木の街ごと消し炭にしてくれる!」

ウェイバー「なっ、何いィィッ!!?」ビクッ


ガトー「デラーズ閣下!! このアナベル・ガトーが、今こそ“星の屑”を成就させてご覧にいれます!」ガシン

ウェイバー「や、やめろ! こんなロボットがあるんなら、核を使わなくたって勝てる方法があるじゃないか!!」

ガトー「聞く耳持たん!」

ウェイバー「くそっ、令呪を持っ(ry」



バキッ



ウェイバー「ぅ……」ドサッ

ガトー「済まんな、少年。だがこの戦い、負けるわけにはいかんのだ」ピピピピ


ガトー「我等の理想を掲げる為に! 星の屑、成就の為に!」


ピコッ


ガトー「聖杯よ、私は帰ってきた!!」カチッ


カッ

ゴゴゴゴ


ガトー「……これでいい。これで良かったのだ」







切嗣『ぬぅああああッッ!!!!』クワッ

ギュアッ

シュウゥゥ…



ガトー「!? バカな! 核爆発が、吸収された!!?」

切嗣「ハアッ、ハアッ……」

アイリ「シンジロウ! あなた、まさか最後の力を……」

サコミズ「……っ、これ以上、この国を血で覆うわけにはいかんッ!!」

セイバー「サコミズ王……あなたは一体……」


ガトー「くっ! なんだあの機体は……モビルスーツではないのか!?」

サコミズ「私の味わった悲しさ! 無念さ! 俗物どもにわからせる!」シュンッ


ズガッ


ガトー「ぬっ!? な、何ィ……!!」

サコミズ「落ちろやぁぁぁぁっ!!」


ブッピガン!!

ボボボカーン


ガトー「む、無念……!!」シュウゥゥ…

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom