桐生一馬「ロスサントス?」 (9)

龍が如く×GTA5の誰得クロスSSです。
GTA5のキャラが日本語を話すのに違和感があるかもしれませんが多目に見てください。

~空港~

遥「おじさん本当に行くの?」

桐生「あぁ…だが心配するな俺は必ず帰ってくるさ」

冴島「すまんな桐生、お前にこんな事を頼んでしもうて」

桐生「気にするな、大吾は俺が必ず連れ戻す。だからお前は大吾のいない間の東城会を頼む」

冴島「任せろや」

桐生「遥、アサガオのみんなの事を頼んだぞ」

遥「うん分かった!おじさん絶対に帰ってきてね!」

桐生「約束する。帰ってきたらみんなで旅行にでも行こう」

遥「じゃあどこに行くかみんなで話し合いしておくね!」

冴島「そろそろ時間やな 桐生」

桐生「あぁ…冴島、アサガオの事も頼んだぞ」

冴島「任せろや、迂闊に手出しは出来ん様にする」

桐生「じゃあ行って来る」

遥「いってらっしゃい!おじさん!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1440931349

~飛行機内~

桐生「何だか騒がしいな…」

犯人「全員動くんじゃねぇ!少しでも動いたら撃ち抜くぞ!」

桐生「おい、お前他の乗客の迷惑も考えろ…静かにしてろ」

犯人「んだテメェ!そんなに死にたいのか!?」

桐生「ったくろくに眠れたもんじゃないな…」

犯人「本当に撃つぞ!?コラ!」

桐生「ハイジャックという事か…」

犯人2「おい今すぐ現金20億用意させろ!」

桐生「お前らやめる気はないんだな?」

犯人「当たり前だよ!舐めてんのか!」

桐生「おいアンタ、機長に伝えろ。身代金を用意させる必要はないってな」

CA「え?」

桐生「俺がこいつらを相手する。」

CA「し、しかし!お客様危険です!」

桐生「心配すんな、俺はそんなにヤワじゃねぇよ」



犯人「いい度胸じゃねぇか!まずはテメェからあの世に送ってやるよ!」

VS ハイジャックの男たち

桐生「せいやっ!」ドカッ

犯人「うわ~っ!」バタン

犯人2「舐めやがって!」バンバン

桐生「遅い!」スッ

犯人2「銃弾を交わしやがった!」

桐生「寝てろぉ!」背負い投げからの追い討ちの極み

犯人2「あーっ!」バタン

乗客一同「す、すごい!助かった!」

桐生「おいお前ら これでもまだ身代金を要求するか?」

犯人たち「す、すいませんでした…自首します。」

その後、近くの空港で一旦着陸して警察が犯人の身柄を拘束した。
それから12時間後

桐生「おいロスサントスへはあとどのぐらいで着くんだ?」

CA「あと1時間程で到着致します」

桐生「そうか…分かった」

~アサガオ~

太一「凄いな!乗客がハイジャックを捕まえたんだってな!」

遥「おじさん…また無茶して…」


~ロスサントス~

桐生「ここがロスサントスか…」

ラマー「おいアンタ、桐生一馬さんかい?」

桐生「お前は誰だ?」

ラマー「俺はラマーってもんだ、この街でしがないギャングやってるハンサムボーイさ」

桐生「で俺に何の用だ?」

ラマー「アンタMr堂島を助けに来たんだろう?」

桐生「何故大吾の事を知っているんだ?」

ラマー「詳しい話はあとだ。アンタ見た所、ホテルの予約できるほど器用じゃねぇだろう?まぁ車に乗りな」

桐生「悪いがどこの誰かわからん奴の車には乗れないな」

ラマー「でもアンタはロスサントスを一人で歩くことが出来るのか?強がらなくていいんだぜブラザー」

桐生「分かった。お前の車に乗せ貰う。だが怪しい行動を取ったら容赦は無しだ」

ラマー「分かってるって!じゃあ俺たちのアジトへ行くぜ!ブラザー!」

~アジト~

ラマー「紹介するぜ!Mr堂島を助けに来た救世主の桐生だ。歓迎してやってくれ」

桐生「桐生一馬だ。」

フランクリン「おいラマー!また訳の分からねぇ奴を連れてきやがったな」

桐生「心配しろ。俺は別にお前に迷惑を掛けるつもりで来たわけじゃない。ラマーとやらが大吾の事を何か知ってそうだったからな」

フランクリン「おいアンタ?もしや警察の犬じゃねぇだろうな?だったらここで頭撃ち抜くぞ」

桐生「最近のガキは血の気が多いな。そんなもん人様に向けて遊びじゃすまなくなるぞ?」

フランクリン「は?テメェ喧嘩売ってるのか?」

桐生「お前らと喧嘩にしに来たわけじゃねぇ。だがそういってもお前は信じてくれそうに無いな」

フランクリン「俺を納得させたいなら力で掛かってきな。」

桐生「本当にいいんだな?後悔してもしらねぇぞ?」

フランクリン「フッ、おっさんの癖に随分と自信あるじゃねぇか」

桐生「さぁいつでもいいぞ!かかってこい!」

VS フランクリン

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom