一方通行「・・・・?(誰だアイツ・・・・見ない顔だな・・・・)」(7)

スレ立て代行です。それではどうぞ

・禁書のssです
・オリキャラメインです。勝手に設定した能力者が出ます。
・原作は読んでません。細かい設定はよくわかりません。
・アニメのレールガンまでは見ました。禁書の2期は視聴中です。
・キャラが崩壊してるかも知れませんがご容赦を

以上です。始めます

(学園都市 とある公園)

??「ふーん、ここが学園都市都市か。やっと着いたっしょ」

自動販売機(ゴンッ!ジーガー・・・ゴトン)

??「つーか、とりあえぜどこに行けばいいのかしら・・・あら?自販機にケリ入れてる人が・・・」

一方通行「・・・」

??「あいつは確か・・・。お待ちなさい!!」

一方通行「・・・・?(誰だアイツ・・・・見ない顔だな・・・・)」

??「あらあら、そこにいらっしゃるのは学園一位の能力者(一方通行)ことアクセラレータさんっしょ?」

一方「だったらなンだ?サインならしねぇぞ」

??「あらあら、わっちも運がいい。学園に来ていきなり会えるとはねえ・・・」

一方「(何だ、自殺志願者か何か?シカトするに限るな・・・こういうのは)」

??「あらどうも、わっちは織田・・・織田真里菜(オダ マリナ)って言うのよろしくねー」

一方(ハイハイ無視無視。相手するとメンドくせぇ)

織田「あ、いやいや、どこ行くのよ!(って・・・会えたはいいがどうしたものかしら・・・あ、そうだ!)・・・ちょっと一方通行さん」

一方通行「・・・」

織田「それ犯罪っしょ?」

一方通行「・・・」

織田「ベクトルを操作しで自動販売機を誤作動させ、金を払わずに商品を手に入れる。普通に窃盗っしょ?」

織田「いいのかしら、学園一位の能力者とあろう人が、小銭ケチって窃盗なんて」

織田「君は強くて、その振る舞いを周囲が容認してるのかも知れないけど、こう公然と・・・」

一方「ウゼぇんだよ!どうでもいいだろンな事!」

織田「いや、よくないっしょ。刑法的に」

一方「だいたい、アンタに何の関係があるンですかぁ!?」

織田「私が関係していようがいまいが、それが犯罪であることは事実」

一方「(ビッチッ・・・)何だ、喧嘩売ってンのか?」

織田「・・・まぁ、そんな感じかしら」

一方「・・・いい度胸だ・・・。お望み通り俺の力で黙らせてやるよ(ゴゴッ)」

織田「ちょちょ!ちょっと待って!」

一方「あァん?今更逃げられるとでも思ってんのか!?」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom