穂乃果「そんな…>>3ちゃんがふたなりだったなんて…」(16)

>>3「今まで黙っててごめんなさい…」

理事長

穂乃果「えぇ…」

海未「嘘、ですよね…」

ことり「お母さんどうしてばらしちゃうの!?」

理事長「ごめんなさい…廃校になるってきまったから、もう全てを話そうと思って」

みたいな理事長の謎に迫るss誰か書いて

じゃあ続き書くわ
即興だからgdgdになるかもだが

理事長「言いたいことはたくさんあるだろうけど、ちょっと話を聞いてほしいの。あなたたちも関係しているわ」

海未「私達が、関係?」

理事長「ええ。大事な話よ。私の犯した、許されざる罪――その被害者なのよ、あなたたちは」

以下、ほのか母を「ほの」、うみ母を「うみ」、理事長を「こと」と呼ぶことにする(名前が不明のため)

約25年前

音ノ木坂学院

ほの「おはよう!うみちゃん!」

うみ「はい、おはようございます」

こと「おはよ~」

こと(やっぱりうみちゃんもほのちゃんもかわいい……)キュンキュン

ほの「ことちゃんもおはよ!」ギュッ

こと「(ふああっ!すごくいい匂いする!)う、うん。おはよう、ほのちゃん」ドキドキ

うみ「ふふっ。ほのは本当にことが好きですね」

ほの「だってかわいいだもん!お嫁さんに来てほしいぐらい!」

こと「じゃあ行っちゃおうかな?大事にしてね?」

ほの「いいよぉ~来て来て!」

うみ「まったく冗談ばかり言って……宿題はちゃんとやったんでしょうね?今日の数学、当たってるでしょう?」

ほの「ええっ!そうだっけ?じゃあ見せt」

うみ「嫌です。自分でしなさい。そのうち本当に留年しますよ」

ほの「ひどい!うみちゃんのいじわる!」

こと「あはは……」ニガワライ

教室

こと(それにしても、ほのちゃん柔らかかったなあ……いい匂いもしたし)

ほの「それでねー」

うみ「はいはい」

こと(いいなあ……思いっきり抱きしめたら、すごく気持ちいいんだろな……)

ギンギン

こと「(大変!勃ってきちゃった……)ちょっとお手洗い行ってくるね」アセアセ

ほの「行ってらっしゃい」

こと(かわいい)ギンギン

トイレ

こと「はあっ、はあっ、はあッ、ほのちゃん、ほのちゃん!」シコシコシコシコ

こと「んあっ、はあっ、んっ、んっ………」シコシコシコシコ

ビュゥッ!

こと「はあっ、すごくいっぱい出た……本当にかわいいよ……ほのちゃん」ドキドキ

授業中

教師「……つまり、一見よくわからない数式が与えられたとき、まず実験してみて把握することが大事で――」

こと(こんなことして、何になるんだろう?ほのちゃんに欲情しては慰めて……)

教師「……また、一般化した式を予想して数学的帰納法を用いるのもうまい方法で――」

こと(この想いは報われない。そんなのわかってる。でも、私は……)

キーンコーン

教師「じゃあ今日はこれまで。しっかり復習しとけよ」

こと(全然聞いてなかった……申し訳ないけどうみちゃんにノート見せてもらおう)

とりあえず今日はここまで

こんなのでよければ明日も書く

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom