浜面「アイテムにレイプされた…」 (61)

絹旗

これは超誘っているのでしょうか
お風呂から上がったら浜面が超寝ています。
これは超添え前喰わねば女の恥です。
では、失礼して…
……

よいしょ、と浜面ったら結構超大きいですよね超生意気ですよ
あっ、ちょっと超動かないで下さいよ、座布団代わりにしているだけなんですから、
ん?……ちょっと、これなんですか?

うわっ…キモイ、勃起しているじぁないですか、超固くて痛いです。
私が上に乗っているだけどうしてこんなのに大きくなれるんですか?超変態です。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1439814949

ちょっと見せてください。その汚い物を見てあげます。超罰ゲームです。
…………うわっ。
超グロイです。グログロのホラー映画並に浜面のちんこは超グロイです
こんなちんこは超お仕置きです、えいっ
……んっ、どうですか?

超固いですね…握っても全然超潰れません。

あっ、むしろ大きく……もう…超変態ですよ浜面。
あっ、そうだ、じゃあ取って置きの超お仕置きです。
私のあそこでお仕置きですよ、中学生に触られて勃起する超変態なんですから私の言うこと聞いてください。
…ん。

超熱いです。こんなに超熱があるなんて思いませんでした。
私の大切な所だと余計に超敏感に感じるんですかね?

超試してみましょう、行きますよ…んっ!
痛…!あぁ~大きいすぎますよ、浜面~
馬鹿に超でかすぎますよ、もう
浜面じゃないなら絶対入れてあげませんよ!

あっ!こら!人が痛がっているのに超動かないで下さい!馬鹿!
レディの扱いがなっていません。もっと超優しくしてください。

ほら…まずはキスですよ。
ん…んちゅ、ちゅ…、んぱっ…浜面味がします…もう…。
ん…気が付いたら、あそこの超痛みが治まりましたね。
ふん、所詮浜面のちんこなんかで私を超苦しませるなんて超生意気ですよ。
今度は…私が動きます…。

んっ…!あっ!ん!
熱い…!熱いです浜面の体温と私の体温が超上昇して、とても熱いです。
浜面に汗の匂い超かがれちゃいます!もう、変態!
えっ?イキたい?中学生に中出ししたいんですか?超馬鹿ですね?
我慢してください、出したら超怒りますよ。
あっ!こらっ!馬鹿!あっー!


……ふーもう、仕方ありせんね…こんなに出して…私を超妊娠させたいんですか浜面…
今日から浜面は私の奴隷です。
命令には絶対です。超覚悟してください。

滝壺
はまづら…眠れないよ
はまづらのせいだよ、はまづらといるとドキドキしちゃうの
遠足の前の晩みたいに興奮して眠れない
だから…ね、してもいいでしょ

ほら、ここ……はまづらも元気だね…だから…ね?
うん、大きい。私で興奮してくれているの?嬉しい
大丈夫だよ私に任せて
えっ?避妊?…えっーでも大丈夫な日だよ?
一応?

大丈夫だよ!だからさ……浜面…脱いで…

固い…はまづら筋肉ムキムキだね、凄いよ
あっ…でもここ傷ついちゃっているの?……そうだよね、色々あったんだもんね

大丈夫だよ、はまづら私が治してあげる…

ちゅっ、ちゅっ、ちゅっぱ!
どう?はまづら…痛くない?

あっ、でもここが凄い…熱いよ?浜面…
あっ!…固いね、これ
これが浜面の…だよね。

浜面…少し借りていい?

うん…しょ、ん!んん!んんん!

あっ!あああっ!あ!、痛い!痛い!

思ったより…痛いんだねぇ…うん…私処女だから、浜面の大きくて…

あっ!はま…つらっ…、あっ浜面に覆いかぶさると自然に…ん…奥に

んっ…

浜面…?どうしたの?気持ち悪い?逆…?私のアソコ…気持ちいいの?
ありがとう、浜面…
私も頑張るから…ね!

あっ!あっ!あっ!ああ!

浜面のが私の中に擦り切れて…痛い…
でも浜面と離れたくない…
ん…!

あっ…奥で動いたよ…浜面のが…

イったの?


…私でイってくれたんだね…嬉しい浜面…大好き…。

麦野

浜面!!

痛い?だろうね、私が本気でぶん殴ったんだから…
どう…?足は捻挫になっているわよ。

本当は折ってもいいけど、さすがに可哀想だからやめてあげるけど…
これ以上抵抗するなら…折るわよ
……そう、いい子ね浜面

それじゃ、脱がしてあげる…あら、あざになっている…

ん…
ぺろっ、どう?痛い?うふふ、そう…ならもっと痛がってよ…はーまづらぁ

ん?大きくなってんじゃん。やっぱあんた変態だろ、キモイ
自分のこと殴ってくる女にこんなに興奮するなんてキモイんだよ

おら!ちんこ、出せよ!

……
うわ…グロイね…浜面の癖にグロイよ…

でもこんなに大きくなっているって事は私で興奮している証拠だよね。それじゃ…私のここでしてやるよ…
やめろ?ふふ…止める訳無いでしょ、はまづーらぁ…

んっ…固いわね…本当に…んっ…
んんっ…!あっ、痛!痛いわね、ああ~もう

ふん、あんたの…その表情見ると…不思議と損した気持ちにならないわね…

どう?憎んでいる女に犯された気持ちは?
いいわね…絶望と屈辱の塗れたその顔最高だわ、浜面

浜面クンはこう動くと気持ちいいのかな?ふふ…ほら女みたいな声出して気持ち悪いわね
イク?出せよ…てめぇの汚いザーメン

孕ませて見ろよ、私今日危ないし…

駄目?おめーに拒否権なんかねぇんだよぉ!おら!
んっ…!あっ!んっ!
…!
……出した?ふふ…嫌がっていた割にたくさん出したじゃない、浜面
今日からあんたは私のもんだ
勝手は許さないんだから

黒夜
いいからてめェはそのままずっとしてろォ
黙ってぼォーっと吊ったてればいいンだからさァ!

汚ねェ体だなァ、浜面。

つーか縛ったら勃起しているってどういう事なのォ…?
ドMすぎィ!浜面!キモイ

ほらァ、見せろォ素チン!それで最大なのォ?でかくしてやるよ、ほらァ…

えい!えい!えい!
どう?中学生に踏まれる感想はァ?キャハハ

ふーン、まだお仕置きが足らないようだなァ、それじゃあ頂きますかァ

え?何がだって?何全裸になっているンだってェ?
顔が赤いねェ、浜面…可愛いじゃねェかァ、私で興奮してくれるなンて嬉しいよォ
何する気だってェ?ナニに決まってンだろォ!


ん!いてェ…痛!あーやっぱ結構痛むな暗部に生まれて傷やら怪我には慣れているけど、やっぱこれは慣れないみたい…


ま、最初だから仕方ないかァ

ふン、大きなお世話なンだよォ!この前みたいに泣いたりしないンだからなァ
動いてやるよォ
あっ!ンっ!ン!あっ!
…!
えっ…何ビクン、ビクンって…?
ン?もうイったの?早いよォ浜チャン…でも痛かったから案外丁度良かったかもォ…
案外相性いいかもね、私達

フレンダ

結局、それでまたあんたはインポに逆戻りって訳?
は?私がいつも気合入れた格好している時点で気づきなさいよ、馬鹿
まぁいいって訳、また治療してあげるって訳よ

ほーら、さっさと脱げって訳よ
私みたいな美少女が浜面の素チン見てあげんだから感謝して欲しいって訳よ。

……

うわぁ…どんどんでかくなってやがる、キモイって訳よ

こんな気持ち悪いもん、早く片してやんなきゃいけないって訳!

ちょっと乗っかるって訳よ、ん?軽い?当然って訳。

麦野や滝壺みたいにデカ乳じゃない分、スタイルには自身があるって訳よ。

んっ!ああっ、もうでかくして!本当に猿なんだから!
いい子だから待っててよ

んっ…あっ!んんっ!痛…大きい…全然入らないって訳よ…
ああっ!

もう…んっ…どうしたって訳?
イキそう?そう…じぁあこのままでいいって訳よ

いいって、だって浜面と繋がって居たいって訳よ。
あ!ああっ!…ん?
急に止まったって…訳よ…イッた?

んっ…
うわっ…凄い量って訳…
……えっ?ごめんってどういう訳…
謝るなら最初からしないでって訳よ…馬鹿
責任取らなきゃ許さないって訳よ

フレメア

ん…ん、まだあそこが痛い、にゃあ本当に大きすぎる、浜面の馬鹿
でも…浜面が喜んでくれるなら…頑張る

ん……、あっ…!痛…!
うん、大丈夫動くね、えいっ…!
んっ…!…!…!
あっ、また大きく…締め付けられる?いきそうなの、浜面?
いいよ、浜面出して
あっ、…!…!

すごいピクピクしている、
イったの?あっ、溢れてきた、これせーしだよね?
えへへ
またしようね、浜面大好き。

絹旗
どうみても浜面が超悪いですよ

いくら眠いからって自分の部屋に行かないで無防備にもソファーで寝ているなら、どうみても誘っているようにしか超見えないですよ

しかもそれで可愛……アホな寝顔をさらしたら、超母性本能が沸くというか、まぁムラムラきちゃいますよ!

大体浜面は超無能力者の癖に危機管理能力零です

だから浜面にも非はありますよ

むしろ超非です

だから私をその気にさせた超責任とって下さい!

滝壺
うーん、とごめんねはまづら

うん…、謝って済むことじゃ無いけどさ…

でも私達付き合っているしさ、別にいいかなーって思っちゃったの

でもはまづらがこんなに泣くなんて思わなくて…
普通男の子ってしたい物じゃないの
はまづら機嫌直して

麦野
悪いけど謝りはしないわよ
だって初めから悪いことしたと思っているし
私は誰かに恨まれるのはなれているし、嫌われてもいい
言い訳はしないわ、「悪党」なら「悪党」らしく堂々と宣言してやるよ

浜面は私の物にしてやるんだから

黒夜
何でこンなことしたンだってェ?

決まってンだろォ、「復讐」だよ、「復讐」
暗部の癖に仲間ごっこに引き込んで、アホな格好させて
ハワイまで連れられて、泣かされて、助けられて
気が付いたらお前に惹かれたァ。

体は改造されまくったのにィ、根っこじゃ女だったって気が付かせやがってェ

私は執念深いんだァ、「復讐」は一生続くンだからなァ

フレンダ
結局こっちはムカついているって訳よ

あれだけお菓子あげたり、買い物つき合わせたり、一緒に遊びに行ったり
結局散々したアピール挙句、何もして来ないってどういう事って訳?

それであれだけ誘ったのに何もして来ないから病気と勘違いしたって訳よ
だから私が確かめてあげた訳。

ふん、ちゃんと使えるならちゃんと使いなさいよって訳よ…馬鹿

フレメア
だって大体しょがない、にゃあ
いくら浜面がロリコン野郎でも、大体可愛い私に手が出せないもん、にゃあ

駒場お兄ちゃんに遠慮しているのか、お姉ちゃんを怖がっているのか分からないけど
やっぱ浜面は私にしたいこと大体我慢している、にゃあ

だから私が私からしてあげたの。
もう大体女の子からリードさせるなんて本当に浜面は駄目駄目だ、にゃあ

でもさすがに私が襲うなんて無理がある。浜面はああみえてスキルアウトの中でも「ぶとうは」だって駒場のお兄ちゃんが言ってた。
確かに筋肉ムキムキだもんね
だから大体お姉ちゃんに頼んでみた、そうしたら許してくれた。
お姉ちゃんは私の欲しい物なんでもくれる、だから大好き。

二人で夜中に、浜面のベッドに忍び込んで、お姉ちゃんが大体浜面は動けなくして
私はおちんちん、触った
すごく大きくてびっくりした、でも私で興奮してくれるなんて凄い嬉しいにゃあ

私の中に入れた時はめちゃくちゃ痛かったけど
浜面を手に入れたと思ったら、大体痛みなんか吹き飛んじゃった

だから大体浜面これからは私の
私だけ見てほしい、にゃあ

絹旗
え?何ですかこの超距離は?
もっと近くに超来てくださいよ。
え?襲われるから嫌だ

ちょ!何人を強姦魔みたいんに超言うんですか!?
人聞き悪いです
そりゃあ、この前はちょっと風呂上りに超レイプしちゃいましたけど
でも浜面が超悪いんですよ?
泣き顔超披露したらこっちが超いじめたくなるじゃないですか

だからレイプしても超不可抗力ですよ
大体浜面は超節操がありません、浜面は超私の物なんですから気を付けて下さい

滝壺
だ、だいょうぶだよ、はまづら何にもしないから
ちょっと休んでいくだけだよ

このホテルに…
え?ラブホテルっぽい?
えっーとそうかな?普通のホテルだと思うよ

ね、ね、早く!休んでいこう!

麦野
何だ?その顔は
もういいだろ?
冗談抜かすなよ、全然満足出来ない
ずっと我慢していたんだから、もっと味合わせなさいよ

正直私の体欲しいだろ?だてに乳はでかくないわよ…

ん?ほーらここ、こんなに大きくなっているし
やっぱり、浜面は浜面だね。

浮気なんていけない奴
いいよ浜面、一緒に悪者になってあげる、一緒に滝壺に嫌われよう。

私、浜面がいれば何もいらない

黒夜
あーまだいてーよォ
やっぱ成長期の体に無理があったかなァ?

でも浜チャンと既成事実作れたからァ、いいけどォ、キャハ

正直不安だったンだよねェ、やっぱりこンな体だし
女として見てくれるかどうかァ

ま、浜面は浜面だよなァ、こんな胸ぺったんこでも興奮するような馬鹿ァな男だよォ
だから私が面倒みてやンなきゃ、キャハハ

フレンダ

正直この前はこっちも悪かったと思っている訳よ。

無理矢理っちゃ、無理矢理だし、結局童貞面の浜面にはもう少し順序良く行くべきだったと思っている訳よ。

でも浜面?私からしたのに、そんなに私の体に興奮したのは何でって訳よ?

…ん?嘘!、だってここすごいって訳よ。
ほら…こんな、お……きい…
……
ねぇ…もう一回しない?浜面?

フレメア
大体浜面って私にメロメロなんだ、にゃあ

もう何回もえっちしているんだ、もちろん私から誘うの
浜面ってばいい歳して、女の子の扱いも全然出来ないの
だから私がリードしてあげるの


大体一緒にお風呂入って、二人で体洗いっこするのにゃあ

それが終わったら浜面のおちんちん舐めるの、浜面のだと思うと不思議と汚いと思わない、にゃあ
それにしても、本当に浜面の大きい、お口が広がっちゃう。

舐めたら今度は大体浜面にあそこ触って貰うの

私の大切な所に浜面のごつごつした指があたって気持ちいい、にゃあ

もう大体、ラブラブの恋人みたいだ、にゃあ


絹旗

浜面…えっーとそのですね
超言いにくいにいんですけど…その来ないんです
ええ、そのお月さんが…
……
しかも…つわりというかその…体調も超悪いわけでして…
と、いう訳で今度産婦人科についてって超欲しいわけです。

だって一人じゃ怖くて…だって産婦人科なんて、私みたいな年齢の女の子超私一人しかいないですし…
超お願いしますよ、もしついて行ってくれるなら超産んであげますよ。

滝壺

見て、見て、はまづら!
これ、できてたよ赤ちゃん

…え?いつのだって?気が付かなかった?浜面のつけていたゴム穴開けていたんだよ?
えっ?何でそんな事するんだって?

だってはまづら、いつもゴムして生してくれないんだもん。

これじゃ赤ちゃんできないよ?はまづら…いくら無能力者だとしても頭悪すぎだよ。

もう、はまづらには似て欲しいけど頭は私に似るといいな

一緒に子育て頑張ろうねはまづら

麦野

はまづーらぁ、久しぶりだなぁ
見て見ろよぉ…この腹


でけぇだろ、どうみてもお前のガキだよ、バーカ!

てめぇが盛った猿みてぇに、何度も私の胎に出しやがってこの早漏野郎!

どーだ浜面?てめぇが憎んでいる女が自分のガキ孕んでいる事実聞いて、ぼけぇーと突っ立って

…は?何にやけているんだって?
…………
は、はまづーらぁああああああ!///////////

黒夜

うおォ…マジかァ…

そりゃ生理も来てないしィ、あいつに中出しさせまくったから覚悟はしたけどォ
まーできているからァ、そりゃ仕方ないよねェ

あいつ…なンて言うんだろう?

喜ぶかなァ?嫌がるかなァ?
出来れば喜んで欲しいなァ……

フレンダ
ま、出来たって訳よ。

結局私って性欲多いんだろうなぁ、仕事とかで、デートしている時も浜面の体考えていた。

あいつの首、あいつのうなじ、あいつの胸、あいつの唇、あいつの腕
全部裸で想像しちゃうって訳、私って結構むっつりなんだって訳よ。

だから気が付いたら浜面と寝ている。
ホテル、あいつの部屋、私の部屋、公園、車の中…さすがにこれ以上は無理って訳よ。

浜面の前じゃ痴女でも、他の男に裸見られるとか絶対に嫌って訳よ。

とにかくあんだけしたらそりゃあ、妊娠するって訳よ

まあ何回もしていると、そりゃ貞操観念が緩むというか避妊も忘れちゃうって訳よ。

気が付いたら中出しして、朝迎えちゃったなーんてよくあるって訳よ。
それに浜面だったらま、いいかと思ちゃう訳よ。

うーんだから分かっている、ちゃあ分かっているって訳よ

浜面驚くかなー?結構無理矢理したから怒るかなー?
一応黙っておこう、結局嫌われたくないって訳よ。

フレメア

最近体調悪い…
何か眠くて、熱ぽいっなんだろう疲れているのか、にゃあ
でもお腹が空いている、にゃあ
うーん、そうだ浜面に連絡して看病さーせよ

もしもし、浜面体調悪いんけど…風邪?うーんそうかも
一応病院に連れてってくれるの?分かった用意して置く。

どうしたの?浜面…診察終わったら、先生に一人だけ呼ばれて…?

えっ…?生理?えっ…と恥ずかしいよ、女の子にそんな事聞くなんてデリカシー無さ過ぎだよ浜面の馬鹿、にゃあ

大事なことだから?え、えっーと最近来てないか、にゃあ

えっ…?妊娠しているかも?赤ちゃんが出来ているの?本当?

私子供なのにできるんだね、浜面の赤ちゃん出来て嬉しい!

私をお嫁さんにしてくれる?浜面?

絹旗
ねぇ、仕上
そろそろ子供も落ち着いてきたし、二人とか超いいじゃないでしょうか?
あの子も下の子が超欲しいみたいですし

だから…そのしませんか?
たまには超いいでしょう?
……してくれますよね?

滝壺
あっ…仕上、今動いたよ

本当…お腹蹴ったもん
えへへ、もう出たいのかなぁ?まだまだ出さないよ。

パパとママと会いたいならもう少し大きくなってからね

そうしないとまだ出してあげないから

うふふ、パパも見たいって…もう二人とも焦っちゃ駄目だよ

馬鹿…

麦野
…ほーんと飽きないわねあんた
分かっているの?
あんたのガキ産んだのは、お前の当てつけの以外の何物でも無いんだよ

だからあんたが毎日様子見る必要無いんだよ、晩飯まで用意させて
風呂も入れてくれたみてぇだし…

てめーだって色々あんだろ…他の女とか仕事とか…

あっ?二人とも大切だから?
……ほーんと馬鹿ね

黒夜

それでェ…この子の父親は浜チャン…なンだァ。
うん…本当…
だって浜面としかしてないもン

ごめんね、勝手に産んでェ…でも、おろしたくなかったンだァ。

……うん、浜チャンが怒るのも無理ないよ、分かっているよォ
えっ…?何で言わなかったってェ?
だって…浜チャンに無理矢理した私なンて嫌いだろうしィ…


……え?
何で…浜チャンが謝るの?悪いのは私でしょ?
そういう関係になれなかったから?……そンなァ…

……うん、ごめんね浜チャン
そして、これからよろしくお願いしますゥ…

フレンダ

元気って訳?
結構久しぶりって訳?どう?夫婦生活は?
新しい仕事も見つけたんでしょ?

まあ元気そうだったら文句は言わないって訳。
私?私は元気って訳よ

子供いるから休んでいられないって訳…
…あっ、うん…子供…そうちょっと子供が出来てね

それで今まで産休取っていたって訳

見たい?えっーと、それは…
まぁ、その内ね結構人見知りだからさ、…誰に似たんだろう?

フレメア

仕上!

これからは大体そうやって名前を呼ぶことに決めたんだ、にゃあ

だってこれから夫婦になるのに苗字なんておかしいもん。

え?まだ夫婦じゃない?だって結婚できない?

にゃー!
そんなの大体関係ない、にゃあ

大体私と浜面はもうお似合いの夫婦だ、にゃあ!

8年も今も関係ないもん
それにもう赤ちゃんだっているんだし


















浜面「ただいまー」

浜面「ん?どうしたこの靴の量」

理后「お帰りあなた」

浜面「ああ、ただいま」

浜面「子供は?」

理后「もう寝たよ」

浜面「ん?」

浜面「どうしたんだこの靴」

理后「なんかみんな来ているみたいで」

浜面「みんな…?」

麦野「あがっているよーあんた」

浜面「沈利…」

絹旗「お邪魔しています、仕上」

浜面「最愛」

黒夜「よォ…」

浜面「海鳥」

フレンダ「お邪魔しているって訳」

浜面「フレンダ」

フレメア「大体お帰り、仕上」

浜面「フレメアまで」

浜面「みんな」

浜面「どうしたんだ今日は?」

理后「今日パパの誕生日でしょう」

浜面「あ…そうか」

絹旗「えへへ、せいぜい超お祝いしてあげますよ」

絹旗「その後超酔わせて夜伽でも…」

麦野「き~ぬ~は~た」

黒夜「絹旗さァ、仕上の幸せ壊そうとするなら相手になるけどォ?」

絹旗「じょ、冗談じゃ無いですか…そんなに超本気にならなくても」

フレンダ「決めたって訳でしょ、結局浜面が求めてくるまで抜け駆け禁止って」

絹旗「超分かっていますよ、手を出したのは私達なんだし、非はこっちにあるんですから、大人しくしますよ」

絹旗「でも少しぐらいいいじゃないですか、正直麦野達だって超溜まっているでしょう?」

麦野「そりゃあ…」

フレンダ「まぁ…」

黒夜「チッ…」

絹旗「ね、仕上…少しぐらい…甘えてもいいでしょ?」

浜面「ん…えっーと」

理后「パパ!」

絹旗「…」

浜面「理后…」

理后「私の許可無く他の女と寝ないで…」


浜面「えっ…?」


理后「寝ないで」

浜面「はい…」

理后「絹旗…」

絹旗「……はい……なんですか奥さん…」

理后「私が一番初めにパパを筆卸したの」

理后「きぬはた達はその後によってかかってパパを強姦したの」

理后「本来ならぶっ殺してもいいけど、お腹にパパの赤ちゃんがいるから許してあげたんだよ?」

絹旗「…」

理后「それを忘れないで」

絹旗「はい…」

理后「じゃあみんな鍋の用意が出来たから一緒に食べよう」

麦野「おう」

黒夜「もう、ペコペコだぜェ」

フレンダ「楽しみって訳よ」

絹旗「浜面…」

浜面「ん…?」

絹旗「今日やっぱ超抱いてくれませんか?」

浜面「いや、でも…」

絹旗「今日危険日ですよ、こんなチャンス無いですもん、超お願いします」

絹旗「それにー…」

絹旗「今日奥さんと夕ご飯一緒に作ったんです、その時に睡眠薬をちょっといれましてね…」

浜面「え…」

絹旗「多分食べ終わる頃にはみんな寝ていると思います…」

浜面「…」

絹旗「二人目…お願いしますね…浜面」

浜面「」


おわり

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom