ミサト「シンジ君、緊急事態よ。すぐに来て」(6)

am1:00
第三新東京都市路上



ミサト「オハヨーゴザイマス」

ペンペン「クワーッ」

シンジ「……なにやってるんですかミサトさん」

ミサト「ちょっとシンジ君静かに!今何時だと思ってるのよ!」

シンジ「いや、こっちの台詞ですよ。なんなんですか」

ミサト「あら、もしかして…怒ってる?」

シンジ「こんな時間に叩き起こされたら無理もないでしょ」

ミサト「実はね……アレをしようと思ってるのよ」

シンジ「……アレ?」

ミサト「そう。……ドッキリよ」

シンジ「は?」

ミサト「アスカに寝起きドッキリをしようと思ってるのよ」

シンジ「ね、寝起きドッキリ?…あの、昔テレビでやってた?」

ミサト「そ。アスカだったらいいリアクションしてくれると思うのよー」

シンジ「…」

ミサト「しかもね、シンジ君。ただのドッキリじゃないのよ」

シンジ「?」

ミサト「予告寝起きドッキリよ」

シンジ「予告…? えっ、ドッキリを予告??」

ミサト「そう。名づけて…」

ミサト「『葛城家予告寝起きドッキリ大会』~~!!!」パフパフパフー
ペンペン「クワクワクワッ!!!!!」

シンジ「う、うわ。ちょっと静かに…!近所迷惑ですって」

ミサト「と、いうわけで早速アスカに電話入れるわよん」ピッピッピ…

シンジ「っていうか大会ってなんですか。やるのアスカ一人なんでしょう?い、いや、やらされる…のかな?」

ミサト「細かいこと言いっこなしよ」pllllll…

シンジ(…酔ってるのか、この人?)

plllll… pllll…

ミサト「んーーー…出ないわねぇ」

シンジ「当たり前ですよ。何時だと思ってるんですか」

ミサト「な~に言ってるのよ。私が学生の頃なんて明け方まで余裕… プッ

『………もしもし?』

ミサト「あ、出た。ハイ、シンジ君」スッ

シンジ「ぅえっ!?」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom