八幡「10年後の世界に来た」 (14)

雪乃「あら八幡くん、お仕事をサボってこんな時間から何してるのかしら?」

八幡(マジかよあのタイムマシン本物だったのかよ!)

八幡「雪ノ下か!?かなり美人になったな!」
(10年後の雪ノ下は髪結んでるんだな、相変わらず胸は小さいが)

雪乃「あら?私を口説こうというのかしら?その腐った目を治してから出直してきなさい」

八幡「10年後の俺も目は治ってないのか・・・」

雪乃「何を訳の分からないことを言っているのかしら?それにしても八幡くん、貴方少し幼くなったのではないかしら?」

八幡「驚かないで聞いてくれよ 実は10年前からタイムマシンで来たんだ」

雪乃「はい?」

八幡「だよな…そんな事信じれるわけないよな」

雪乃「フフフ その制服何だか懐かしいわね 貴方の言う事信じてあげるわ」

八幡「なぁ雪ノ下、今のお前って何してるんだ?」

雪乃「私は○○銀行で働いてるわよ」

八幡「お前それって国内でも有数のメガバンクじゃねぇか 流石だな」

雪乃「あらこの時代の貴方だって結構凄いのよ」

八幡「この時代の俺って何してるんだ?」

雪乃「この時代の貴方は・・・・ ごめんなさいそろそろ同僚とランチの時間だわ また会えたら会えましょう。」

八幡「そうだな。驚かせて悪かったな。」

雪乃「えぇそれではまた… ひとつだけ言っておくわ。優柔不断さは絶対に改善すべきよ 若いうちに」

八幡「さいですか」

雪乃「バイバイ」フリフリ

八幡(雪ノ下、大分変わったな。前よりかなり社交的になったというか余裕が出来たというか、女の子っぽくなったな)





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1439460676

八幡(家に行ってもいいが今は昼間だ。誰もいないだろう。家は夜に行くとしてどこへ行くかなぁ)

???「あれ~ヒキオ~こんな所で何してんの~もしかしてニートにでもなった?」

八幡「み、三浦か?」

三浦「ヒキオ、久しぶりじゃん。ってか背低くなった?顔も高校の時みたいだし」

子供「ママーこの人誰ー?」

三浦「ママの学生の頃のクラスメイトだよ」

子供「こんにちはー」

八幡「こんにちは」

三浦「で?こんな所で何してんの?」

八幡(三浦にはタイムトラベルなんて通用しないな。適当にやり過ごそう)

八幡「今日は仕事休みなんだよ。ってかお前子供いたんだな」

三浦「はぁ~?何言ってるの?結婚式にアンタもきたじゃん」

八幡「そ、そうだったな」
(つーか三浦って誰と結婚したんだ?)

八幡「そうか、旦那は元気にしてるか?」

三浦「珍しいね。アンタが隼人の事気にするなんて」

八幡「お前葉山と結婚したのか!?」
(以外だな。葉山は政略結婚で雪ノ下とでも結婚するのかと思ってた)

三浦「そのギャグマジつまんな。つーか私も今は葉山ですけど」

八幡「そうだよな…で葉山って仕事何してるんだっけ?」

三浦「忘れたの?警察だし」

八幡「まさにヒーローのあいつにはお似合いだな」

三浦「素直に認めるんだ。でもヒキオ、アンタにも感謝してるよ。隼人の事。」

八幡「俺、何かしたっけか?」

三浦「照れるなし まぁいいや。今度隼人にアンタの事飲みに誘う様に言って置くよ」

八幡「お断りします。」

三浦「相変わらずノリ悪っる じゃあまたね ヒキオ」

八幡「おう」

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年08月16日 (日) 20:01:43   ID: EQR-upKe

続きはよ

2 :  SS好きの774さん   2015年08月17日 (月) 00:16:25   ID: AtilKMSA

完結のタグ付けたの誰だよww

3 :  SS好きの774さん   2015年08月17日 (月) 14:29:43   ID: d8RKqYfx

いいぞもっとやれ

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom