【艦これ】提督「何があった」 (37)

初スレ故お手柔らかにお願いします。

ヤンデレもの。

キャラ・言葉の表現等におかしな点がありましたら、教えて下さい。

見切り発進故ネタ募集中です。

なお、投稿中はsageて投稿後にageるという特異な事をします。

長々と申し訳御座いません。

それでは投稿します。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1438616072

提督「…」ペラッ

漣「失礼しま~す。およ、ご主人様何読んでいるんですか~?」ガチャッ

提督「これか?ヤンデレものの本だよ」

漣「ヤンデレってあのヤンデレですか?へ~。ご主人様ってヤンデレが好きなんですか~」

提督「好きか嫌いかで言えば……好きだな」

提督(実際に目の前に現れるのは嫌だけど…)

提督「まあこれは只の暇潰しさ」

提督「それで、何の用だ?」

提督「…ああ。遠征艦隊が帰ってきたのか」

漣「はい!遠征艦隊。ただ今帰投しました」

提督「ご苦労。漣も入渠してきなさい」

漣「ほいさっさ~。じゃあご主人様。失礼しま~す」バタン

提督「今日も平和で何より。さーて、続きを読みますか」

~執務室の外~

漣「みんな!おっ待たせ~」

曙「遅いじゃない。何?あのクソ提督に何かされたの」

漣「いえいえ。ちょっとお話してただけですよ~」

曙「そ。なら良いわ」

漣「そんな事よりも聞いてくださいよ。ご主人様の好みのタイプが分かったんですよ」

朧「何々?アタシ?」

曙「へ、へー。一体誰なのかしら」チラッ チラッ

漣「それが、ヤンデレ、ですって」

朧・曙「「はっ?」」

潮「ヤンデレ…?」

漣「およ?潮っち、ヤンデレって知らない?」

潮「う、うん」

漣「ヤンデレっていうのは、誰かを病的な程愛している人の事ですよ」

潮「えっ」ビクッ

曙「ふん。クソ提督の好みなんてどうでもいいわ」

漣「ぼのぼのは本当に素直じゃないな~」ツンツン

曙「そんなんじゃ無いし!てかつつくな!」

朧「漣に一票」

潮「私も、賛成、かな?」ビクビク

曙「う~。これも全部クソ提督のせいよ!」

朧「あっ!」

漣「どうしたのおぼろん?」

朧「今、あそこに青葉さんがいた」

漣・曙・潮「えっ」

漣「て、提督の好みの話、聞いたかな…?」

曙「さ、さあ」

4人は悶々とするが、翌日の青葉新聞で見事聞かれていた事が判明。その瞬間4人は何故か「はにゃー!」と悲鳴を上げた。

それはさて置き。つまるところ、鎮守府中に提督の好み(?)が知れ渡る事になったのだった。

自らの性癖(?)が知れ渡ったも露知らず。提督は今日も執務の合間にページをめくる。

しかし、危険はすぐそこまで迫っている。

迫り来るヤンデレ達!果たして提督は逃げ切れるか!?

(オープニング(笑)https://www.youtube.com/watch?v=d6lP65bnoWA

≫8‐9
じゃあ消します。

≫3
実際初心者ですし、多少はお許しを。

げ。
安価失敗した。

酷くて御免なさい。
これから成長するのでお許しを。

取り敢えず今日はここまでです。機会をみてまた来ます。

ちょっと芳しくないですね。
小規模ですがスレ乱立も起きているようですし。

しかも改めて文章を見ると非常に寒々しいですし。

善意のアドバイスを下さった方には申し訳ないですが、これにてスレを畳ませて頂きます。
一応続きはあるんですがそれも良い出来ではありませんし。

修行して出直してきます。御縁がありましたらまたお会いしましょう。

本当にご迷惑をお掛けしました。
それでは失礼します。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom