俺「いじめっこに○○してやろう!」(17)

俺「いじめっこはいつも俺に色々ないじめをしてきやがる・・・」

俺「正直もうこりごりだ」

俺「よし、≫3してやろう!」

 知りませんでした。
 以後気を付けます。

俺「よし、≫3してやろう!」

これで合ってますか?

俺「いじめっこはいつも俺に色々ないじめをしてきやがる・・・」

俺「正直もうこりごりだ」

俺「よし、>>11してやろう!」

麻雀でやっつけて

俺「麻雀で勝負するしかないな」

俺「というわけで友、俺とコンビでうとうぜ」

友「まぁいいけど本当に勝てるのか?お前麻雀下手くそだろ?」

俺「大丈夫、大丈夫あいつらとは何度もうってるうちに俺も上達したからな」

友「お、おう。そうか・・・」

俺「善は急げ!さっそく勝負だ」

俺「というわけで麻雀で勝負してください。お願いします」

友(土下座するやつ初めてみた・・・)

男「・・・いいだろう。ただし条件がある。今回の勝負はこれを使う」

俺「な、なんですかこの牌は?」

男「おいおい、お前赤ドラも知らないのか?こいつがあると最高に盛り上がるぜ」

友(赤入りか・・・男、その条件は断ったほうがいいぞ)

俺「よ、よく分からないですけどいいですよ」

友(バカヤロー。普段赤ナシでうってる奴が急に赤に対応出来るはずがない)

男「じゃあ始めるか。半荘のアリアリ、先に3回トップをとった方が勝ちな」

友(仕方ないこうなったら差し込みでもなんでもして勝たせるしかない)

ちなみに麻雀あまり詳しくないです
ハルヒちゃんの麻雀でちょっと齧った程度なのでおかしい所があったら指摘してください

俺「よーし、特訓の成果をみせてやるか」

友(友は下家か・・・鳴かせづらいな。だが男は上家。俺が鳴かせなければどうにかなるか?)

友(そして対面は雀荘のメンバーか・・・メンバーなんだしそこそこの腕だと信じたい)

友(男が起家か・・・出上がり、あるいはツモアガリで点数を削りたいがどの程度の腕なんだ?)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom