柏木由紀「中はらめぇ~//」手越祐也「ヌキりんの中にムチュムチュwww」 (24)

ニセコイのssでお馴染みのゴム屋おのでらです。
ツイッターや小説家になろう、Pixivのサイトの方では書きましたが、
ssでの活動をお休みしてましたが、息抜きを兼ねて書きます。
よろしくお願いします。

私は、国民的アイドルグループと呼ばれるAKB48の人気メンバー、柏木由紀。
握手会では神対応だとか世間では言われてるけど、そんなの好感度を上げるためにキモヲタ共に媚びてるだけだし。

まあ、こいつらがAKB商法にまんまと引っ掛かって金使ってくれるおかげで私らもそれなりに稼いではいるけど、芸能界に入ったんなら、そんじょそこらの男落としても意味ないの。太オタは財布役。

今私は、ジャニーズの手越祐也と絶賛ムチュムチュ中なのだが……


今から役1時間前のこと…
手越『ねぇゆきりん、これからどこ行こっか?』

柏木『そうね……、なら、2人だけでゆっくり出来るところがいいなぁ~』

手越『なるほど、2人だけでね……』ニヤリッ

手越『なら、ここはどう?』

柏木『ここって……ラブホじゃない!?』

手越『ここなら思う存分、2人でムチュムチュ出来るだろ』キリッ

柏木『もう、しょうがないわね……///』

ホテルの個室

手越『おらッ!!』ドンッ

柏木『キャッ』ドスンッ

手越『今夜は朝まで…チャンカパーナだぜ』ドヤッ

柏木『ちょっとーー!? いきなり押し倒さないでよッ』

手越『ムラムラしててもう我慢出来ねぇんだよッ!!』

柏木『キャッ!?』ビリビリ

手越『うほぉーーー相変わらず乳はでけぇよなお前。鼻はニンニクみたいなのにwww』

柏木『ちょっと、乱暴にしないでよ!それにまだ…シャワー浴びてないし///』

手越『んなもんいいだろした後で…。俺は早くヌキりんとムチュムチュしてぇんだよッ!!』

こうして私は、勢いに流されてしまい、手越とエッチをする事となったのだが…


手越「さて、そろそろ挿れるか」

柏木「ちょっと、ゴムはッ!?」

手越「たまには生でもいいじゃん~~。いっつもゴム着けんのぶっちゃけ面倒いんだよねwww」

柏木「ちょッ、それじゃ妊娠しちゃうかもしんないでしょッ!!ちゃんと着けてよ!!」

手越「今日、持ってきてないしwww」

柏木「ここホテルなんだし、部屋に用意してあるでしょ?」

手越「ええ~、なんか俺さ、ホテルで用意されてる奴って使いたくないんだよねぇ~www」

柏木「はぁ?何よそれーーッ!!」

手越「大丈夫だって、ほらッ股開けろよ!」グイッ

柏木「ちょッ…ダメ、乱暴にしないでってば!」

手越「はぁ?ここまで来といて挿れないとかねぇーわーwww」

手越「おりゃー!」

ヌプゥ…

柏木「アンッ……中はらめぇ~~////」
ビクン

時同じくして、凡矢理市内集英組屋敷にて……

竜「ハァハァ…坊ちゃん、あっしもう我慢出来ねえでさ。早く…坊ちゃんのをくだせぇ///」

一条楽「ッたく、しょうがねえな。オラッ!!」


ズボッ

竜「ア、アァッーーーーーー♂」

楽「」

楽「おお、今日も竜の中はキツキツだな!」

ズッコンバッコンッ!!

竜「坊ちゃんのが…坊ちゃんのがあっしの中に……アンッアァッーーー////」

楽「ほら竜、もっと腰動かせやッ!」
ビタンビタン

楽と竜の事後……

竜「ハァハァ…坊ちゃん、今日も坊ちゃんの…最高でしたぜ///」

楽「ったく、竜は毎晩求めてくるよな。」

竜「すいやせん、坊ちゃんのがあまりにも気持ちよくて……つい///」

楽「おかげでゴムの残りがなくなっちまったじゃねえか。」

竜「え、この間あんなに大量に買い込んだのに、もうねぇんですかい?」

楽「ああ、どうやらさっき竜とのに使ったので最後だったみたいだな。」

そろそろ寝る。おやすみなさい。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom