亀田製菓のハッピーターン (12)

ここはまだハッピーターンが出来る前の時代
とは言っても私達の知ってるハッピーターンでは ありません。経験や技能を積み、
最強のハッピーターンを育ててください

ハッピーターン 「うう…ここは…?」

初期設定 ↓1:味 ↓2:力 ↓3:知能


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1438278600

味:01
【ゲロマズ、食った者を強制的に吐かせるレヴェル】

力:98
【ほぼ最強。ダイヤモンド?叩けば割れます】

知能:91
【この世のあらゆる事を知り尽くしている
でも味を良くする方法がわからない】

ハッピーターン
「ふむ…これからどうしたものか…
まずここはどこだ?」

↓1:今いる場所(ありえない場所はNG)

ハッピーターン
「この匂いと高低差…新潟だな。
現実だとル・レクチェ風味があった県か」

ハッピーターン
「新潟といえば柿の種だな…
よし…柿の種に会ってみるか」

柿の種
「ようこそ!新潟といったら柿の種だよー!
…ん?お前誰だ?」

ハッピーターン
「初めまして、ハッピーターンです
柿の種の様に人気になる為にはどうすれば?」

柿の種
「そりゃあもう売れなくても売り続ける努力よ」

↓1:コンマで何かイベント
↓2:力、知能か力、味を選んでください

安価が指定以下だったので
Bルートに移ります

力、味がupしました

力:99
【もう軽く擦ったら指怪我します】

味:2
【シュールストレミングの方が何十倍もマシ】


柿の種
「お前もお菓子って事は俺の敵か!?
新潟No. 1の座は譲らねえ!」

『戦闘パートに移ります
戦闘パートでは、味がHP、力がダメージ、
知能が回避率(知能の半分)となります。

ハッピーターンの場合、
HP2
アタック99
回避率45

になります。そして相手の攻撃が回避率を下回れば相手の攻撃は2回に1回外れます
以上で戦闘パートの説明を終わります』

戦闘パート開始
柿の種
HP(以下H)15
アタック(以下A)15
回避率(以下S)7

安価↓1コンマ一桁

回避ボーナス 2
HP危険値-5
アタックボーナス 2

987 勝利(ランダムで性能が一つ大幅にUP)
654 勝利
321 引き分け
0 死亡


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