エレン「安価って何だ?」 (21)

アルミン「え?エレン安価を知らないの?」

エレン「ああ、知らん。」

アルミン「んとね、安価っていうのはね、えーと・・・。」

アルミン「実際に見せた方が早いかな。」

エレン「?」

アルミン「いいかいエレン。今日の天気は雨だよね。」

エレン「ああ。朝から大雨だ。」

アルミン「でもこれは安価によって変わってしまうんだ。」

エレン「は?そんなわけないだろ。」

アルミン「いいから見てて。」

アルミン「今日の天気は>>2だ。」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1437491101

生肉

アルミン「ごめん。>>2はちょっと頭がおかしいみたいだ。」

エレン「そうだよな。天気が生肉とか、起こるわけねえだろ。」

アルミン「ちゃんと考えてよね。」

アルミン「もっかい。今日の天気は>>4だ。」

大雨

アルミン「ふざっけんなよ!」

エレン「おい、アルミン。何なんだよ今日は大雨って。変わらないだろ。」

アルミン「いいか?僕は安価によって天気を変えられるってことをエレンに教えたいんだよ。」

アルミン「趣向を変えよう。」

アルミン「今からここで、ミカサが>>6とキスをする。」

地面

アルミン「そうくるのか・・・。」

エレン「何だ?」

アルミン「今からミカサがここに来る。そして地面にキスをする。」

エレン「何を馬鹿な・・・。」

ミカサ「・・・。」

エレン「おお、ミカサ。」

ミカサ「・・・。」チュッ

エレン「!!!??」

アルミン「何をしているんだい?ミカサ。」

ミカサ「何も。」

エレン「いや、今地面に・・・。」

ミカサ「日頃世話になっている地面に感謝の意を表しただけ。」

アルミン「エレン、わかっただろ?これが安価の力だ。」

エレン「いや・・・、ミカサならこれぐらいやるだろ。」

アルミン「そう、じゃあ絶対に信じるようなことを起こしてみせるよ。」

エレン「ほう。」

アルミン「今から訓練兵のうち、一人の名前を変える。」

エレン「どんな名前にするのかを安価で決めるのか?」

アルミン「いいや、名前は決めてある。安価では誰の名前にするかを決める。」

アルミン「今から>>11の名前は舛添だ。」

安価してくれたのに頭おかしいとか……

>>11

アルミン「その件に関しては申しわけないと思っている。ただ天気と言ってるのに、食材が来るとは思ってなかったんだ。」

アルミン「ちょっと暴言に関する謝罪があったけど、まあ今からライナーの名前は舛添ってことで。」

エレン「舛添・ブラウンってか?」

アルミン「そうなるね。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom