視聴者「きのこっていない方が良くね?」 (89)

視聴者「昨日Fate見ててさ~」

視聴者2「うん」

視聴者「まとめサイトがどうしても目に付いちゃって、いっつもstay_nightって荒れてるんだよね~」

視聴者2「あ~、ZeroとかufoとかDEENとかでしょ?」

視聴者「プリズマイリヤは平和なのにね~」

視聴者2「うんうん、それが?」

視聴者「ぶっちゃけ、きのこが監修するからstay_nightって荒れるんじゃないの?」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1437462656

視聴者「ほらほら、早速荒れてるよ」

視聴者2「うわぁ……反応するだけアフィの餌食なのにみんな募金とか優しいよね」

視聴者「でもさ、きのこ監修で良い所ってあった?」

視聴者2「ん?」

視聴者「プリヤが平和な理由って素直に漫画再現してるからでしょ。何できのこはアニメに手を出すのか。DEENのほほをつたうとか一番の名所汚しやがるしufoとかアーチャー戦何なの?一番の名所だけ戦闘少なめで回想マシマシとかきのこはアホなの?みんなは原作のアニメ化を見たいんであってアニオリとかいらねぇんだよ」

視聴者2「ほらほら、そんなこというとまた月厨が巣から出てくるよ。あいつら新参狩りばっかする癖に大通り歩くからタチ悪いよね。シリアルキラーやん」

視聴者「まぁ兎に角stay_nightって一度も原作まんまの素直なアニメ化ってされてないのよね。
そら信者は怒りますわ、ラスエピとかufoの最終回みたいなアニオリばっか後付けだからまだ許せるけど途中改変しまくりのきのこマジカスだわ」

視聴者2「きのこの我儘の失態をDEENufoが被ってるのに信者は盲目だからねw
『ひどい所はきのこが知らない所だから』『原作は神なのにアニメは駄作にされる』とか擁護苦しすぎでしょwwwまるで実況者の信者みたいでホントくっさいわ」

視聴者「まぁFate自体クソザココンテンツだしね」

視聴者2「10年戦いましたwwwそら公式がステマし続ければある程度人気ならなんだって10年続きますわwww」

視聴者「Fate一発屋の会社がなんだって?www」

視聴者「とりあえず他所見てたらDEEN再評価の流れは流石に笑うwww」

視聴者2「どっちも等しくクソだっての、原作からハゲの妄想なんだから」

視聴者「ぶっちゃけ強迫観念だよなぁ。ufoがZero作って輪をかけてDEENsnが叩かれたから、原作信者としてはどうにかしてでもufo扱き下ろしたくてたまらんだろうし」

視聴者2「ufoSN叩いてる連中はまずZero<snってのを認めた方が良いよね」

視聴者「そもそも虚淵>きのこやん。原作者はきのこだから二次創作では超えられない?売上さんちょっと来てください」

視聴者2「ufoの手腕が悪いからとかいうハゲが出てくるよwww大体2chかまとめ以外はufoSNって大絶賛なのよねwww」

視聴者「それでも匿名掲示板だけ見てufoの評価が低いとかいうアホ一杯いるよね。そんなに匿名掲示板好きなら匿名掲示板で周知の事実であるZero<snの風潮をどう説明するのかwww」

視聴者2「やめたげなよwww」

視聴者「劇場版HFもきのこが関わるんかなぁ。あいつがゴミ改変する時点でクソ確定だわ。何で素直にDEENufoに任せないんだろうね」

視聴者2「勝手にさせると改悪サレルカラーとか言うのかね、手前で原作者が改悪してたら世話ないわな」

視聴者「たまたま最高級の評価を得たFateが芸術品だとして、それを量産できる程Fateはチープな作品なのかね。きのこって何か勘違いしてない?現状でさえFateの一発勝負しかできない癖に監修改変とか馬鹿としかwww」

視聴者2「DEENのなかった事にとか酷いよなぁ。自分の監修の不出来さをアニメのせいにする。そんなクズだから信者も内輪もめするのにね」

視聴者「信者は洗脳されてるから全員、まず『きのこは神』って前提でスタートだもんな。叩かれるアニメスタッフはゴミ作らされて可哀想。HFだってこけるしきのこが監修し続ける限りシルリンだろうがシャフトだろうが盛大に怒りを買うだろうね」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom